☆☆☆ | ナノ
なまごろし/

0821 00:07



眠れない

帰宅して1時間程度意識飛ばせたけれど数日まともに眠れていない脳味噌は満足してくれません。

目を閉じてじっとしていても強烈な眠気がわたしを見下ろしているだけで一緒に眠ってくれない。

………あ、何か面白い。
イラストのネタにしよ。笑

屹度不眠気味の所為でこのところ情緒的に不安定です。

昨日も同じ部屋にいらした方々がカードゲームしようってスペース的に都合のいいわたしのデスク周りに集まって来たことに対して鳩尾辺りから異臭を放つ嫌悪感がぐわぁっと込み上げて来ました。

でふらふらと外の空気を吸いに逃げました。

数秒前まで談笑していたのに。

駄目だ。そろそろ病院行った方がよいのかも知れない。

睡眠って大事ですね。本当。

最後にちゃんと3時間以上ぐっすり、疲れが取れる睡眠に出逢ったのは7月終わりにまで遡ります。

その日は1日中寝てました。中盤超えると夢もちゃんとコントロール出来ました。

何なんだもう。

眠らせてくれないならこんなに眠くならないで欲しい。


追記【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -