魔導院祭だよ!番外編


「サーイースん」
「…………」
「うわぁ、あからさまに嫌そうな顔しないでよー、照れちゃうじゃん」
「なんで照れるんだよ普通は凹むだろうが」
「ここだけの話、私、Mなんだ…」
「んな情報いらねぇよ!」
「サイスんはどうなの?」
「はあ?!ふん、あんたなんかに言う義理はないね」
「じゃあMにしておこう」
「勝手に決めんな!つーかなんでMなんだよ!」
「えー?ほら、Sっぽい人ほどMって言うじゃん?」
「聞いたことねぇよ!」
「じゃあ教えてよー」
「言わねぇ、あんたにだけは絶対言わねぇ」
「セブンとかに教えてって言われても?」
「セブンがそんな馬鹿な質問してくるかよ、アホか」
「わかんないよ!もしかしたらもしかするかも…」
「つーか用ないなら帰るわ」
「あー待って待って!用事があるからサイスん呼んだんだから!」
「じゃあさっさと本題に入れっての…」
「面倒くさそうな顔しないでよ、サイスん」
「その呼び方マジでやめろ」
「やめない!えーと、はいこれ」
「あ?んだよ、この紙袋」
「えへへ、誕生日プレゼント!」
「!、あーそっか、今日誕生日だったか」
「サイスん誕生日おめでとう!」
「……ちっ、はあー…あ、ありがと…」
「サイスん照れてる!」
「るせぇ、茶化すな!……ちなみにこれ、何が入ってんの?」
「それは見てからのお楽しみってやつです」
「…ふざけたもんだったらぶっ飛ばすからな」
「やだなぁ、誕生日プレゼントにふざけたもの渡す人いると思う?」
「(目の前にいるだろうが…)…あぁそう」
「じゃあ私準備あるし行くね!きっとサイスんなら似合うよ!またね!」
「は?似合う?」

ナマエが居なくなり、サイスは手に持っている紙袋をそっと覗く。それを見た瞬間、サイスは頭に血が上り思わず紙袋を両手で握り潰した。

「あの野郎……ぶっ飛ばす!」

その数秒後、頭にレースの下着を被らされたナマエが目撃されるのだった。

「デュースちゃんから聞いて喜ぶと思ったのに…」
「いやーさすがに下着もらっても誰も嬉しくないって。ナマエもアホねぇ」


   

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -