夢幻泡影 | ナノ


夢幻泡影


indexnewmainlinkclap:re

失せもの探し +1

近いうち?遅くなってすみません。
新章襲撃される少女開幕です。


2014/05/22


頂きもの +1
リンク (+1事情により消していたものを戻しました)

近いうちに新しい章を開始したいです。


2014/05/06


手探り +1

私の前世がくのたまだったらよかったのに。
忍術学園の卒業生で六年か五年と同期な感じで。


2014/03/25


失せもの探し +1

次の章から物語が動きます。
この章でようやく伊作を出せる!わーい!!……ただし、最後の方になりますが。


2014/03/22


失せもの探し +1
拍手返信 +1

久しぶりに小説更新できました。
良かった。


2014/03/21


サイトの改装

サイトのデザインを元に戻しました。
4月の十色が近づいてきていてわくわくしてます。


2014/03/17


お知らせ

三月はリアルでいろいろとあるのでなかなか小説書けません。
書きたいとは思ってるんですけれど…。そのくせツイッターには浮上していますが。
今夜朝までに更新なければ、あってもその後は9日までは確実に更新ないです。すみません。


2014/03/07


失せもの探し +1

久しぶりにワンセグ使ったら前より電波がよくて嬉しかったです。
これで忍たまが見れる。


2014/02/27


失せもの探し +1

1万打ありがとうございます。
これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげです。
これからも夢幻泡影をよろしくお願いします!


2014/02/25


手探り +1

ついに転生主が主人公の小説を始めました。
オリキャラが出張りますが付き合ってくれると幸いです。


2014/02/21

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -