◎◆オリキャラに自己紹介バトン(莉亜)


※これはあなたが考えたオリキャラが自己紹介するバトンです。
※オリキャラの口調で答えてください。
※自分が書いたオリキャラのイラストをアップしてから答えてください。(カラー・白黒可)
※複数でも一人でもかまいません。


■あなたの名前は?
→南杜 莉亜(なんとりあ)。

■年齢は?
→14歳。

■眼の色・髪の色は?
→髪は…砂色っていうのかな。眼は新緑色。黄緑…っていった方がいいかな。

■職業は?
→学生。王立フロリスト養成学校の、ブラウン地区校に通ってる。

■家族構成は?
→……離れて暮らしてるお祖父ちゃんがいる。両親は私が小さい時に亡くなったって聞いてる。

■あなたの世界観はどんなジャンルにわけられますか?
→学園、ファンタジーとか言うやつじゃないかな。

■好きなものは?
→静かで手入れの行き届いた庭園。あと、美味しい食べ物。

■嫌いなものは?
→うるさいもの、全般嫌い。あと、面倒事も嫌い。

■趣味・特技は?
→趣味は…日向ぼっこ。植物育てるのももちろん好き。
特技は、特にない。

■名前の由来は?
→分からない。

■どこに住んでる?
→今は学校の敷地内にある、寮に住んでる。うちの学校、全寮制だから。
それまでは、お祖父ちゃんの家にいて、お祖父ちゃんが遠くにお仕事に行ってるときは、親戚の七木原家に居候してた。

■目の前には何がある?
→鉢植え。

■後ろには何がある?
→棚。

■自分のことをどう思う?
→別にどうも思ってないけど。



お疲れ様でした。
次に回す人をどうぞ!(リターンも可能です)
フリー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15370
------------------




14/01/28


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -