◎◆オリキャラベスト3バトン


オリキャラの中から挙げてみましょう。
理由があればなお良いです。

■カッコいいキャラ
@蒼支→頼りになるし、性格的にも格好いいんでないかな。
A影光→性格はともかく、面は格好いい。
B杏玻→女だけど、強いし、格好いい。鼻血さえなければ。

■可愛いキャラ
@撫子→顔も性格も可愛いと思う。特にデザイン気に入ってるし。
A緋桜家の姫→自分の好きな要素を入れた娘なんで、可愛い。
B優世→主人公だし、一応ランクイン。

■美人なキャラ
@康寛→彼は美人以外の何者でもない。
A撫子→可愛し、美人。
Bレキ→立ちいふるまいとか美人。

■優しいキャラ
@レキ→一番心優しい。
A賢忠→全体的に優しい人。でも、優世には更に優しい。
B久遠→普段は優しく朗らか。

■Sなキャラ
@康寛→人痛め付けるの大好きそう。
A秋雅→上に同じく。
B紅史→微妙にS入ってそう。

■Mなキャラ
@剣→なんとなく、Mっぽい。
Aレキ→上に同じく。
B優世→康寛に弄られてもなついているところとか、ぽい。

■頭がいいキャラ
@紅史→花籠の一族を動かしてるし、相当頭良さそう。
A康寛→天才肌だし、何気に勤勉だから頭いい。
B賢忠→勉強とかは、かなりできる。

■髪が綺麗なキャラ
@康寛→サラサラのストレートです。手入れもかかさない。
A賢忠→金髪サラスト。特に手入れに力を入れてないけどサラサラ。
Bレキ→サラサラ灰色のストレート。

■爪が綺麗なキャラ
@レキ→貴族の姫だし、指先汚れるようなことしない。
A葵誉→上に同じく。
B康寛→指先かなり使うけど、手入れは怠らない。

■大食いなキャラ
@偲暉→育ち盛りですしね。
A時雨→細い割によく食べる。
B杏玻→よく動いて、よく食べる。

■ツンデレなキャラ
@時雨→龍の支柱でのキング・オブ・ツンデレ。
A緋桜家の姫→ツンデレ姫。
B優世→何気にツンデレ。

■女装が似合いそうなキャラ
@康寛→仕事でも女装するし、何より美人。
A秋雅→目大きいし、似合うと思う。
B常磐→姉のレキにそっくりだし、似合う。

■男装が似合いそうなキャラ
@杏玻→ガタイがいいし、似合いそう。
A翠→蒼支や紅史の妹なだけに似合う。
B優世→まあ、似合うんでないかな。

■前向きなキャラ
@偲暉→前向きというか、考えが足らなそう。
A剣→前向き、というより明るく振る舞ってる。
B杏玻→前しか向いてない。

■後ろ向きなキャラ
@時雨→キング・オブ・ネガティブ。
A秋雅→色々捩れてそう。
B常磐→暗い。てか気弱。

■我が道を突き進むキャラ
@康寛→周りなんて関係ないぜ!
A紅史→邪魔な草は踏み潰すぜ!
B秀世→自由人。

■何考えてるかわからないキャラ
@紅史→わからん。
A剣→わからん。
B時雨→ネガティブな何か。

■肌が綺麗なキャラ
@レキ→貴族の姫ですしね。
A葵誉→上に同じく。
B翠→上に同じく。


お疲れ様でした!オリキャラ大好きな方に回してあげましょう!

フリーです。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11545
--------------------



14/01/28


 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -