Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::高橋さんへ
高橋さん、はじめまして。
アンケートにご回答頂きありがとうございます!

ナナバさん、確かに供給少ないですよね〜…。
私も高橋さんと同じで、ナナバさんは男性でも女性でもおいしいなと思っています^^
最果てでは一応、麗しい男性として書かせて頂いてますが、たとえナナバさんが女性であってもそれはそれで楽しく書けるなぁ、と思います。
アニメ2期のナナバさん、ご覧になりましたか?とっても素敵でしたね〜〜〜!

更新については、これまでもオムニバス的に好きな時に、好きな時期の話を書いていましたので、もう完結!というつもりでいるわけではないのですが、現時点では書きたい話がひと段落ついたところなので、しばらくは違う人の更新がメインになりそうです。申し訳ありません。
需要があるならぜひ応えたいという気持ちは強くあるのですが、なにしろ遅筆なもので、ご期待に添えず恐縮です…。
もちろん、ナナバさんのお話を下げる予定は今のところありません。ただでさえコンテンツの少ないサイトですし(笑)細く長くやっていけたら、と思います。

嬉しいメッセージをどうもありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。
 
2017.07.01 (Sat) 00:13
comment(0)

back
prevtopnext