Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::リカさんへ
リカさんこんばんは。
頂いたメールへのお返事がすっかり遅くなってしまってすみません。

高校生松川編、お楽しみいただけたでしょうか。
大人な松川くんもいいけど、大人っぽいけど余裕のない松川くんもいいなっていうただの私の趣味のお話でした(笑)
大人編では深く書けなかった二人を取り巻く人たちもたくさん書きたいなと思って、高校生編では松川くんサイドの人たちの気持ちも滲み出るように書いてみました。
恋をして、幸せそうな顔をしている松川くんも、反面苦しんでる松川くんも、それを見て一緒に心を痛める友人たちも、それでもそっと寄り添うしかできないもどかしさとか、我慢できずにたまには感情をぶつけてみたりして、あー高校生っていいなあ!(笑)
青城3年は4人の関係性がとても魅力的ですよね。お互いに彼女が出来たら、茶化しながらも彼女のことも含めて大事にしてくれそうで、どうしても夢見てしまいます、色々(笑)
及川岩泉コンビは、松川のことも大事だけど、彼女のことも大事、って思ってそうだけど、花巻くんは2人に比べると松川寄りで、彼女の気持ちもそうだけど、俺にとっては松川の気持ちが一番大事、って思っててくれたら胸が熱いなあというのが私の勝手な妄想です。
色んな人の気持ちが交錯して、でも結局はみんなお互いがお互いの幸せを祈っている、っていうのが私の思うおやすみシリーズの理想の関係性です。

松川くんのお話で、随分長いこともったいぶってしまって、ごめんなさいね。
少しずつ、小出しでもいいから早くリカさんの元へお届けしたいな、と思っているので、今しばらくお待ちください。

いつも優しいメッセージをありがとうございます。
待たせるばかりで全然供給が追い付いていないサイトですが、懲りずに遊びに来てやってくださいね!
 
2017.04.20 (Thu) 20:18
comment(0)

back
prevtopnext