MEMO
**更新と追記なんか**
松川+3、キンタ+2
松川
・それ以上の幸福がありましょうか
・穏やかな呼吸に寄せて
・変わらない笑顔を添えて
キンタ
・優しくなんかならなくていい
・リトルビターに依存心

4 Nov.,2018
荒北+3
・振り向いた先の不変
・軋んだのはどちらの心臓だったか
・愛と傷痕はよく似ている

お蔵出し3点です。
どうしてもカップル別れさせがち。
そのうち黒田くんを咬ませ犬として出したいと思っています。

1 Nov.,2018
おかえり+2
・美しすぎる世界で僕らの呼吸はたどたどしくなってゆくばかり
・くだらない恋をしよう

いつも報われないのでたまには糖度高め。
おすすめは「美しすぎる〜」→「くだらない〜」の順です。
どうぞお召し上がりください。

1 Nov.,2018
キンタ+2
・綯い交ぜの黒
・ペパーミントの初恋

28 Oct.,2018
キンタ+4
・粛々と夜を行く
・今散る花
・眸を枯らせば花が咲く
・祈りより先走る躰

ついでに書き溜めてたキンタくんをアップしました

18 Oct.,2018
月島+1、松川+2
・愛は裏返しても愛になる(あの日あの時/月島)
・迫る明日がもっと鮮やかであるように(おかえり/松川)
・こんなに苦しくさせるくせに (おかえり/松川)
・お返事2件

過去に書いて、なんとなく気に入らなくて出さずにいたものと、メッセージを頂いて嬉しかった気持ちそのままに書いたものをアップしました。
松川くん、久しぶりの更新なのにあんまり報われない話になってしまって申し訳ない気持ち。大丈夫、君はこのあと報われるよ〜!と思いながらどこまでも切ない想いをさせてしまう…。

18 Oct.,2018
キンタ+3
・羊群に沈む
・苦しくなるこの胸はすべて君のせい
・秘密を名乗るには軽すぎる

14 Aug.,2018
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -