MEMO
**更新と追記なんか**
菊地原+3
・ワルツより易しいから笑って
・トリガーは誰の物
・君なら名前をくれる

---
過去に書いたキンタくんの話で、下げていた分を上げなおしました。

18 Sep.,2021
菊地原+13
・落ちたインクが滲むように
・夜だけが優しい
・冷めてからが本番です
・指切りはロマンス未満
・証拠不十分の憂鬱
・君の君たる所以の光
・片思い砂糖抜き
・無くならないから交わらない
・悪い夢など飲み干してしまえよ
・花がまばたく、吐息が綻ぶ
・ハッピー・コンティニュード
・花笑まどろむ
・散るも咲かすも愛次第

---

ご無沙汰しております。
新しいコンテンツに手を出してしまいました。
旬なジャンルなのでドキドキします。

あと、マッキーの話が知り切れトンボになっていたことを今思い出しました。
その内完結させます。

15 Sep.,2021
花巻+3
・純情テディベア
・雪の果を迎える
・それじゃあキスからはじめよう

あと1話で終わりにします。

---
フォームにてコメントくださった方、アンケートご回答くださった方もありがとうございました。
返信不要のお気遣いいただきましたが、嬉しかったので一言だけご返信させていただきました。

1 Nov.,2020
花巻+4
・8ビート、ハートビート
・愛なんていらない
・触れたやわらかさ
・ゆるやかに欲情

もう少しだけ続きます。

27 Aug.,2020
bkm+1
かつてHQ界隈で色々あったので、リンク先にご迷惑をおかけしないようにbkmを外していましたが復活させました。
こんな僻地をリンクしてくださっている素敵サイト様に感謝を込めて。リンクさせていただきました。

13 Aug.,2020
花巻+3
・瞼の裏側できらめく
・哀しみは優しさに溶かして
・心臓をくすぐるのがお得意で

お久しぶりです。みなさまお元気ですか?
こんなご時世ですからStay Homeで夢でも読みましょう。書きましょう。

ハイキュー完結してしまいましたね。
コミック組なので最終回未履修です。
大人になった彼らを見るのが楽しみです。

13 Aug.,2020
キンタ+3
・襟の内は秘密の園
・青枯れ未遂
・寂寞の余韻だけを僕に残して

出したり仕舞ったりすみません
話が前後してきてしまったので、いくつかお話を下げました

11 Nov.,2018
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -