new | ナノ


New



2011/12/15 06:28

お久し振りです、なにもかも!
ターン、lie to !です。

『9.スペクトル』

今回は真田くん出ません。あの方の登場ですよ!わーい♪次回に続くよ。
今年もあと少し。皆さんはやり残したことありますか?とめこはありすぎて笑えます!でも、逆に来年も目標が持てれるって事でイイことじゃんね♪
風邪を引いてるヤツが言えたもんじゃないですけど、皆さまはお身体をご自愛ください!


2011/10/01 00:09

雨が降る度に気温が下がり、本格的な寒さが近付きつつありますね。
風邪はお召しにならないでくださいませ^^
今回もタライの続きを書いてみました。

『32.秘すれば花』

佐助とのお話もここら辺で落ち着かせます。てか、ここまでの物しか書けなかったので断念しちゃいました!げ、限界ですー。


2011/08/19 06:38

タライに続きを。

『三ツ者がみる夢』

長くなりそうなのでここで切りました。閑話的なそんな雰囲気でどーぞ^^
朝と夜が寒いです。日中との温度差に驚くばかりですね!


2011/08/09 05:20

ちょっと寄り道に、年上幸村のお話アップしてみました!

『箱庭姫』

これは年齢制限ありそうで無さそうな、そんなお話です。ずっと書くべきか否かで悩んでだけど思いきって書き上げて見ました。
やってやる!と打ち込んで一日で出来上がったのは奇跡です。苦情等は無しでヨロシクです。自己責任でご理解できる方だけご覧くださいませ。
もう一度言います、年齢制限とまではいかない年齢制限です(笑)


2011/07/23 00:02

夏がチリチリして痛いです。体が泣いてます、どうにかなりませんかね?
タライに一本上げました!

『30.暗夜の導』

佐助のターンです。佐助ですが誰とも絡みません、ひとりで頑張ってます(笑)
皆さん応援したげてー^^

← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -