new | ナノ


New



2011/06/27 07:05

ターン、lie to!を書いてみました。

『8.エアロゾル』

雨ばっかりで鬱陶しい日々ですね。そんな時はここに行きたいなーと願望を交えたお話になってしまいましたが、ま、いっか!
観るのと食べるの、両方好きです!!


2011/05/23 00:07

ずいぶんと間が空いちゃてってごめんなさい。待ってた方もいらっしゃる…いらっしゃったらいいと思うんです。いらっしゃるのかな?(笑)
割烹着マンです!佐助好きに贈ります。この話はこれで終わりになりますね^^

『最終話』
『それから』

です。二本アップしましたが『それから』はオマケとして見てくださいね!

割烹着マンについては沢山のお嬢様達がヒロインがこうなってくれたらイイな〜とか、こうならないかな〜とか素敵なご意見を頂いてました。
書き始めたのが去年の春。で、書き終わったのが一年後の初夏。随分とかかっていますね。構想は決まってたんですが、書く日書く日の気分で内容が変わるもんだから繋げるのに苦労しました。でも結構好きな仕上がりになりましたよ。これも応援してくださってる皆様のお陰ですね。ありがとうございます!そしてこれからも仲良くしてくださったら嬉しいです!!


2011/04/25 04:56

二度も打ち込んだデータが消されたという反抗期ケータイに見舞われながらもなんとかやったよ。もうこんな思い二度としたくないです…。
タライに続きを!

『29.来訪者』

おじ様方の掛け合いは好きなので、ずっと書いていたいくらいでした!会話だけで一話埋まるかも知んない(笑)
下らない日常会話に貶し合いとか。お酒の場も面白そう!!


2011/03/24 15:21

素晴らしく不完全燃焼な日常のお話ですが、ちょっと寄り道に置いときます。

『晩生なる一輪』

長編で書こうとしてた学園ものでした。でも止めてケータイのメモに眠ってたのを掘り起こして書き直したやつです(笑)
下らなく、繋がりのないお話もたまに書くと面白いですね!読んだ後の疲労と喪失感は否めんが…。でも幸村の大好きさは変わらないですよ♪


2011/03/20 20:38

取り合えず、タライをアップです。

『28.雨音ふれて心根』

何も予定のない雨の休日は好きです。まったりできるからね!

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -