:: 眠気
何故か暑いと眠気が襲ってきます。時によってはその方が有り難いと思うときもありますけどね。女性の皆さんならきっとお分かりになってくれるはず!
でも、逆に暑すぎると寝れなくなります。今年、暑すぎて寝れないという経験をするとは思いませんでした(;・∀・) 体内時計が狂ってたというのもありますが夜暑いし寝れないし…という状況は正直つらかったです。

でもそれより辛いのが外出先で異常なまでのクーラー。寒いですよね。うちにはエアコンは無いので扇風機さんの力だけで毎年乗り越えているのですが、昨日母の車に乗った際、エアコンがまあ寒い。デパートも寒い。お腹が冷えまくり…おかげで調子崩してしまいましたw暫く引きこもりたいですw

実は今もあまり良くないのですが気晴らしにポチポチこれを打ってたり。今日の夕方辺りにはきっとよくなっている…と願って、もう一眠りしたいと思います(ρω−)。゜


●08月20日*12:17




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -