:: 眼鏡
電脳コイルの眼鏡が切実に欲しいというか、サマウォと電コが混ざった世界とか美味しいなっていうか。
パソコンが無くても眼鏡かけてキーボードとか画面とか出てくるし、バトれるし、仮想世界でのアバターをリアルに見ることが出来るみたいな?キング・カズマの生バトルが見れるとかなんか良いっすなぁ。


そこで私は思う。ハラケン好きだしケンジも好きだ。…私って、もしかして、ひょろひょろしたキャラが好きなのかしら?(´・ω・`)
今日…BGMの代わりとして電脳コイルを見てたんですけど、まあBGMからメインになりましたね。今、改めてみるとすごい面白かった。当時はまたそこまで知識が無く、いや、今でもそんな無いけどさ、暗号屋の技とかかっこいいよなぁって。電脳コイルの子供達ってなんか異常にパソコンやネットの知識知ってるんですよね。だからそういう簡単な用語でも自分がわかるとああ!ってなりますね。メタタグとか…メタタグとか…w
でも暗号屋さんってエンジニアって感じがしますよね。サーチしたり見てる物を変えたり…改めてすげぇアニメだったんだな。

どうやら私はこういう近未来な設定が結構好きみたいです(ノ´∀`*)
そしてひょろひょろ系男子も好きみたいです!ハラケンの怯え顔や必死な顔は本当に可愛くて、小学生にはとても見えない…(*・∀・*)



なんだか文章がまとまってないけどこれでいいや。言いたいことは簡潔に言うと電脳コイルやべぇ。


●07月05日*22:22




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -