リンクの冒険(笑)

古いインターネットの熱源たち
ゲーム関係/ゲーム情報・他読み物・創作お世話になってるサイト


 ゲーム関係
アクア=エリアス(いちごしとろん)
 定期更新ゲーム「アクア=エリアス2」の運営サイト様。
 アクアはなりきり系ではなく、パーティを指定してダンジョンモンスターに挑むファンタジーRPGです


SPELLBOUND(スペルバウンド)新館
 CGI製のRPG! ブラウザを閉じないとセーブしてくれないので、サブブラウザを用意するといいよ。ちまちま冒険楽しい!

groupASK official fansite
 カードワース! 現在はgroupAsk製クライアントを越え、有志が作成したアプリケーションによるプレイがメジャーかも……こちらのファンサイトではあのギルドも健在です

QuestNotes -クエストノーツ-QuestNotes Wiki*
 MMOTRPGとして無料サービス中の「QuestNotes」です。クエスト難しいけど、時々ソロで浸ってます

女神幻想ダイナスティア(TOP of DINASTIA)
 女の子のためのMMO、ダイナスティア!!! 参加の敷居は高いですが、今もプレイできるんです。2021年に外部の強力な支援があり、令和にイベントの修正&アプデが始まりました!?



 ゲーム情報サイト
MOTHERmap ---1+2の旅ガイド
 MOTHER! マップ情報ページの矢印をクリックするとどんどん歩いて行けるカワイイファンサイト

Central World Time Gate
 俺たちは永遠に無名世界観をただよい続ける

DDS Library
 「デジタル・デビル・ストーリー 女神転生」の情報を集積するサイト。原作者監修状態…ありがたい!

マジシャンマスター2 Wiki*
 cgiゲーム「マジシャンマスター」の名残。また1をやりたいです……



 読み物・創作
絶望の世界
 日記サイトさん。ほぼ毎日更新されていてすごい!

遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた − Internet Archive
 スレッドのログが保管されています

ひぐらしのなく頃に imaged sound album "もうなかないで"
 同人音楽サークル「WAVE」のひぐらしファンアルバム、公式全公開のページ。コレクションでも語らせていただいた我が最愛ひぐらしアルバムです!



 お世話になっているサイト
無料ホムペ素材サービス デコヤ
 実はナノ以外のサイトでも使える! 規約をご確認の上どうぞ

MQ | ナノ
 ここのナノ独自タグ一覧がめちゃめちゃ使えるんですが!?


ページ作成日 2020/01/07

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -