■ホラーかと思ったらAVでした! / 導入フェイズ




GM(百瀬)
こんばんは〜。

PC1(遊乃)PC2(麥)PC3(小指)
こんばんは〜〜。

GM
突然で恐縮ですが、GMの不手際が発覚したので数分ほどお待ちください。

PC2
はあい。がんばれGM。

GM
あと小指さんはキャラシを……ください……。

PC3
あっごめん忘れてた。

PC2
お前……。

PC1
迎日 見太郎(げいび みるたろう)くんじゃなかったのか。

GM
はい受け取りました、じゃあそろそろ始めましょうか! ヨッシャAV見るぞ!

PC1
ほーい!

PC3
はーい。

PC2
イェ〜。ホラー映画楽しみだな〜!(すっとぼけ)





導入フェイズ マスターシーン
シーンプレイヤー:GM 登場:全員

GM
では導入から。描写がメインなので適当なところでRPしてくださいな。
とある晩。あなた達は部屋に鍵をかけ、閉じこもっています。鐘ヶ江くんの家だっけ?


PC3:鐘ヶ江塁かねがえるい PL:小指
性別:男 年齢:24
職業:小学校教師
生命力:6 正気度:6
好奇心:知覚 恐怖心:《地底》
特技:《笑い》《驚き》《痛み》《におい》《効率》《教養》
アビリティ:【基本攻撃】【戦場移動】【危険感知】【目星】
アイテム:お守り×2


HO:PC3(鐘ヶ江塁)

□概要
あなたはある倉庫でこのDVDを見つけた。誰かが置き忘れたものだったのだろうか、真っ黒いパッケージはすっかり埃を被っていた。
中身が気になったあなたは、PC1とPC2を誘って、しっかり部屋の施錠もし、上映会を開始した。
ところが始まったのは、AV。そこにはおっぱいも、綺麗なロングヘアも何もない。
これはどうしよう……。
あなたの【使命】は、この部屋から脱出することだ。




PC3→鐘ヶ江塁
恐らく。

PC2
せやな。引きこもろうぜ。

PC1
お邪魔してる。

GM
じゃあPC1の朝枝くん、PC2の羽多くんはPC3の鐘ヶ江くんにホラー映像の鑑賞会に誘われ、彼の家までやってきました。


PC1:朝枝佳あさえだけい PL:遊乃
性別:男 年齢:24
職業:美容師
生命力:6 正気度:5
好奇心:情動 恐怖心:《薬品》
特技:《切断》《悦び》《芸術》《メディア》《人類学》《霊魂》
アビリティ:【基本攻撃】【戦場移動】【装甲】【連撃】
アイテム:鎮痛剤、お守り


HO:PC1(朝枝佳)

□概要
あなたは三度の飯よりホラーが好きだ。今日一日、この上映会を楽しみに乗り切ったようなものだ。
しかし、再生されたこれは……AVですよね? しかも、どっちも男性のやつ。
ホラーじゃないなら帰ろう……と思ったが、何故かドアが開かない。
こ、これが噂の、出られない部屋……。
あなたの【使命】は、この部屋から脱出することだ。



PC2:羽多穣はたゆたか PL:
性別:男 年齢:24
職業:整体師
生命力:8 正気度:6
好奇心:知覚 恐怖心:《切断》
特技:《緊縛》《怒り》《手触り》《物陰》《カメラ》《医学》
アビリティ:【基本攻撃】【戦場移動】【連撃】【頑健】
アイテム:鎮痛剤、お守り


HO:PC2(羽多穣)

□概要
あなたは他の友人との約束を断ってまで、この上映会に参加した。夏らしく、気の置けない友人らとホラー映画の鑑賞会というのも悪くないと思ったからだ。
ところが、始まったのはAVだった。さて、これはどうしたものか……。
あなたの【使命】は、この部屋から脱出することだ。




PC2→羽多穣
お邪魔しまーす!

PC1→朝枝佳
綺麗にしてるー?

鐘ヶ江塁
綺麗です〜。成人だし酒とか飲みつつって感じかな。楽しそう。

羽多穣
コンビニ寄って缶チューハイ買い込んできました。やったるで。

GM
楽しそうだなぁ……あとは雰囲気作りのために部屋を暗くしたりとかして、準備はばっちりですね。
今、あなた達の手元には問題の、鐘ヶ江くんが見つけてきた謎のDVDがあります。
さて、いよいよこのDVDを再生……するよね??(確認)

朝枝佳
しようぜ!

鐘ヶ江塁
しようしよう。



楽しみだな。



羽多穣
既に缶開けてる。

GM
その意気や良し! ではDVDを再生しますと、まず手狭で小綺麗な部屋が映し出されます。ホテルの一室かな? という印象。
カメラはハンディなのか時折ブレていて、一人称視点で進みます。撮影者の姿は見えませんね。

羽多穣
あ〜そういうホラー映像あるよね〜あるある。

鐘ヶ江塁
まだホラー。

GM
撮影者がカメラを弄っているのか、基本無音で、少し画面が揺れたりなんかする映像が続きます。

朝枝佳
ドキドキしてきた。



おー、雰囲気あるじゃん……。



羽多穣
朝枝くんめっちゃエアインテークじゃん。萌えキャラだね(?)

GM
本当だ、萌えキャラだ。

鐘ヶ江塁
一瞬女子に見えた。かわいい。

朝枝佳
萌えキャラとか言われた。

GM
さて、しばらくは焦らすような映像が続きましたが……シャワールームに続くであろう扉が画面に映されると、タイミング良く、バスローブを着た男性が扉を開けて出てきました。

鐘ヶ江塁
あっ……。



はー、お待たせ。……って、何? そのカメラ。



GM
男性はカメラに向かってフランクに話しかけます。撮影者の姿は依然として映りません。

羽多穣
いやほら風呂場は水辺だから。ホラー的になんか出るアレかもしれんし。な?

朝枝佳
そう……かな……?

鐘ヶ江塁
せやろか。

GM
すると、画面の端から伸びる明らかに女性のものではない撮影者の手が男性のバスローブにかかり、次第に男性はあられもない姿に……。

羽多穣
アッ……。

GM
これでもホラー映像だと思うか??

朝枝佳
(アカン)



……おい、塁。これ、本当にホラー映像か?



いやー……何だろうなこれ! はは!



鐘ヶ江塁
めっちゃ目が泳いでる。

朝枝佳
塁くんかわいい。朝枝は画面を見て固まってますね。

羽多穣
やっぱ迎日 見太郎(げいび みるたろう)じゃん。

鐘ヶ江塁
この場に居るみんな迎日 見太郎(げいび みるたろう)だから。

GM
笑っちゃうな。

羽多穣
そうだったのか……俺も……迎日見太郎……。

朝枝佳
俺が迎日見太郎だ。

鐘ヶ江塁
俺が……俺たちが、見太郎だ!

羽多穣
勘弁して。

GM
映像の舞台は流れるようにベッドへと移ります。撮影者は片手でカメラを持っているようですが、空いたもう片方の手で、横たわる男性の身体を器用に……よーし! よい子のみんなはもう分かったかな!? 分からない場合はシナリオ名を読んで察してね!

鐘ヶ江塁
笑う。



……うわ。



朝枝佳
(ドン引き)

羽多穣
ホラーかと思ったら! AVだった!

鐘ヶ江塁
そら引くわ。



……あー……ホラーじゃないなら、とりあえず一旦止めないか。



そ……、それもそうだな! こんなの見続けてたらおかしくなりそうだ。



ん、おおう! そうしよう!



鐘ヶ江塁
家主だし一旦止めようとする。

GM
ところがどっこい! 何故かDVDプレイヤーはうんともすんとも言いません!

朝枝佳鐘ヶ江塁
な、なんだってー!

羽多穣
知ってた!



んん? あれ……おかしいな、止まらん。故障か?



リモコン壊れたんじゃね?



……すごいタイミングだな。テレビの電源の方は切れないのか?



GM
何をやってもどうにもなりませんね……画面にはただただそういう映像が流れています。

鐘ヶ江塁
ゲイビ地獄。

羽多穣
あっヘルメイキング小指だ!

鐘ヶ江塁
ヘルシェイク矢野の同業者か何か?



だーめだ……俺のテレビはどうなっちまったんだ。



はは、やべーなこれ。



GM
男三人、密室、アダルトビデオ。何も起きないはずがなく……という訳で(?)、全員《官能》で恐怖判定お願いします!

鐘ヶ江塁
起きないで。
恐怖判定 指定特技:《官能》
2D6≧6 → 5,4 = 9
 [成功]


鐘ヶ江塁
ヤタッ。

羽多穣
いや草。
恐怖判定 指定特技:《官能》
2D6≧6 → 1,2 = 3
 [失敗]


羽多穣
フフwwwwww え?

鐘ヶ江塁
穣くん……。

羽多穣
お前 そんな涼しい顔して実は動揺してるのか?

GM
しょうがないね……。

朝枝佳
恐怖判定 指定特技:《官能》
2D6≧6 → 1,3 = 4
 [失敗]


朝枝佳
低いよ……。

GM
大丈夫か?

羽多穣
大丈夫じゃないですけど? 全員目標値6なの地味にウケる。

鐘ヶ江塁
なんだこいつら。

GM
GM的にはめちゃくちゃ面白いけど……。ではお二人は狂気カードをどうぞ!

朝枝佳
悲しい……。

羽多穣
うーんこの。


狂気カード山札 7枚 → 残り5枚



GM
よしよし! 導入はこんな感じです。他に何か気になることとか、やりたいこととかないかな?

鐘ヶ江塁
特には。

朝枝佳
ないかな、多分。

羽多穣
わたしも大丈夫〜。

GM
オッケー、まあ質問などは随時受け付けています。それでは初期HOを公開しちゃうぜ。



HO:アダルトビデオ

□概要
真っ黒なパッケージのDVD。
タイトル等の記載は無く、パッと見た感じでは変わったところは見当たらない。



HO:扉

□概要
DVD鑑賞会のために準備された部屋。内鍵を解錠しても、不思議と扉は開かない。
いつの間にか、一枚の紙が貼られている……?




GM
この2つですね! リミットは2サイクル、シーン表はありません。オリジナルバッドエンド表はあります。

羽多穣
バッドエンド表があるの? シーン表はないのに?

GM
バッドエンド表はあるけどシーン表はないから自分でAVを描写しようね。

羽多穣
ろくなことにならなさそう。

鐘ヶ江塁
草。事前に真夏の夜の淫夢とかでAV勉強しとけばよかった……。

朝枝佳
試されている。

GM
己の力を信じろ……。




× 



-----以下広告-----

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -