■取調室 / PL:遊乃の場合・終了後雑談




GM
はい!! と、いうことで「取調室」クリアになります!! わ〜い!!!!

八幡奏穂
わぁ〜〜〜〜〜〜い。
しんど〜〜〜〜〜〜〜〜い。

GM
へへっ……。

八幡奏穂
つら……いや良い意味で……。

GM
良かった……(?)

八幡奏穂
良かったよ……。

見学者
(オツカレ!)

八幡奏穂
(アリガトウ!)

GM
ではネタバレ、はそんなにすることがないので、オープンにならなかったハンドアウトを公開していきましょうか。恋人との仲と方法ですな。



HO:恋人との仲

□概要
あなたと恋人との関係性は、実際はどうだったのだろう。



HO:恋人との仲

■秘密
ショック:なし
あなたと恋人は、本当に愛し合っていた。
それなのに、あの人はあなたを裏切る様な行為を働いた。仲が良かったからこそ、許せない。あの人も、きっと後悔しているだろう。
だから、あなたに殺されるなら、本望だったはずなのだ。




HO:方法

□概要
あなたは、恋人を包丁で刺したようだ。
詳しい状況は、どうだっただろう。



HO:方法

■秘密
ショック:なし
あなたは、恋人を引きずり倒して馬乗りになると、迷わず包丁を振り下ろした。
そしてあの人も、それを受け入れるかのように……。そうだ、あの人は、あなたに抵抗することはなかった。
倒れ伏したまま、完全に無抵抗だったのだ。




八幡奏穂
ふぁ……。

GM
刺した(殺したとは言っていない)みたいな感じですね。

八幡奏穂
これはうまい。すごい(語彙力)

GM
うれしい。

八幡奏穂
浮気か? と思っていたところもあったので、これ見てたらそう捉えちゃいそうだったな。

GM
ミスリードのハンドアウトばっかりだからなあ。

八幡奏穂
怖……。

GM
インセインだからね……。

八幡奏穂
インセインだったわ……。

GM
マジで趣味全開シナリオなので、楽しんで頂けたなら……幸いです……。

八幡奏穂
楽しかった……絶対しばらくは寝る前とかに思い出して寝れなくなる……。良い趣味してるぜ!(褒め言葉)

GM
ヤッター褒められた!
他に何か質問等ありましたら何でもどうぞ〜! なければ功績点を配布しますぞ。

八幡奏穂
んぁ〜、特に思いつかないので功績点お願いします!

GM
はいはい!


● 新たな世界の発見
そのセッション内で新たな怪異を見て、恐怖判定に失敗している。1点



GM
これはしたな!

八幡奏穂
初っ端から失敗したぜ。


● セッションに最後まで参加した
クライマックスフェイズに参加し、そのシーンから脱落しなかった。1点



GM
成し遂げましたね!

八幡奏穂
出目が安定してた……。


● ロールプレイ
プレイヤーが、そのキャラクターに設定された【感情】や【狂気】を上手く演じていた。1点



GM
良かったです。GMの良心は痛かった。

八幡奏穂
わ〜い! 楽しかった!


● プライズの獲得
セッション中にプライズを獲得した。最初から持っていた場合は、それに含まない。1点



GM
こちらもしっかり掴みましたね。

八幡奏穂
いえ〜。


● 使命の達成
そのセッションで渡された【使命】(【本当の使命】があればそちら)に成功している。3点



GM
ちゃんと罪、償える?

八幡奏穂
償います。彼女なら償える。

GM
そうだね……。


● 琴線に触れた
各プレイヤーは、そのセッションでもっとも琴線に触れたキャラクター1人を選び、そのキャラクターに1点の功績点を与えることが出来る。ただし、自分を選ぶことは出来ない。誰も選ばないことは可能である。



GM
嫌と言っても渡す所存。GMもめっちゃ楽しかったので……。

八幡奏穂
ありがてぇ! それはよかった……捜査官さんもよかったよ……。大きな声出してごめんな……。

GM
気にしないで……解決出来たから……。
では、今回はお疲れ様でした〜!! また次の卓で会おうな!!

見学者
(おつおつ! 楽しませて頂きました!)

八幡奏穂
GMさんも見学者さんもお疲れ様でした〜楽しかったです〜! また誘っておくれ!




 ×



-----以下広告-----

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -