GM:
はい!! と、いうことで「取調室」クリアになります!! わ〜い!!!!
八幡奏穂:
わぁ〜〜〜〜〜〜い。
しんど〜〜〜〜〜〜〜〜い。
GM:
へへっ……。
八幡奏穂:
つら……いや良い意味で……。
GM:
良かった……(?)
八幡奏穂:
良かったよ……。
見学者:
(オツカレ!)
八幡奏穂:
(アリガトウ!)
GM:
ではネタバレ、はそんなにすることがないので、オープンにならなかったハンドアウトを公開していきましょうか。恋人との仲と方法ですな。
HO:恋人との仲
□概要 あなたと恋人との関係性は、実際はどうだったのだろう。
|
HO:恋人との仲
■秘密 ショック:なし あなたと恋人は、本当に愛し合っていた。 それなのに、あの人はあなたを裏切る様な行為を働いた。仲が良かったからこそ、許せない。あの人も、きっと後悔しているだろう。 だから、あなたに殺されるなら、本望だったはずなのだ。
|
HO:方法
□概要 あなたは、恋人を包丁で刺したようだ。 詳しい状況は、どうだっただろう。
|
HO:方法
■秘密 ショック:なし あなたは、恋人を引きずり倒して馬乗りになると、迷わず包丁を振り下ろした。 そしてあの人も、それを受け入れるかのように……。そうだ、あの人は、あなたに抵抗することはなかった。 倒れ伏したまま、完全に無抵抗だったのだ。
|
八幡奏穂:
ふぁ……。
GM:
刺した(殺したとは言っていない)みたいな感じですね。
八幡奏穂:
これはうまい。すごい(語彙力)
GM:
うれしい。
八幡奏穂:
浮気か? と思っていたところもあったので、これ見てたらそう捉えちゃいそうだったな。
GM:
ミスリードのハンドアウトばっかりだからなあ。
八幡奏穂:
怖……。
GM:
インセインだからね……。
八幡奏穂:
インセインだったわ……。
GM:
マジで趣味全開シナリオなので、楽しんで頂けたなら……幸いです……。
八幡奏穂:
楽しかった……絶対しばらくは寝る前とかに思い出して寝れなくなる……。良い趣味してるぜ!(褒め言葉)
GM:
ヤッター褒められた!
他に何か質問等ありましたら何でもどうぞ〜! なければ功績点を配布しますぞ。
八幡奏穂:
んぁ〜、特に思いつかないので功績点お願いします!
GM:
はいはい!
● 新たな世界の発見
そのセッション内で新たな怪異を見て、恐怖判定に失敗している。1点GM:
これはしたな!
八幡奏穂:
初っ端から失敗したぜ。
● セッションに最後まで参加した
クライマックスフェイズに参加し、そのシーンから脱落しなかった。1点GM:
成し遂げましたね!
八幡奏穂:
出目が安定してた……。
● ロールプレイ
プレイヤーが、そのキャラクターに設定された【感情】や【狂気】を上手く演じていた。1点GM:
良かったです。GMの良心は痛かった。
八幡奏穂:
わ〜い! 楽しかった!
● プライズの獲得
セッション中にプライズを獲得した。最初から持っていた場合は、それに含まない。1点GM:
こちらもしっかり掴みましたね。
八幡奏穂:
いえ〜。
● 使命の達成
そのセッションで渡された【使命】(【本当の使命】があればそちら)に成功している。3点GM:
ちゃんと罪、償える?
八幡奏穂:
償います。彼女なら償える。
GM:
そうだね……。
● 琴線に触れた
各プレイヤーは、そのセッションでもっとも琴線に触れたキャラクター1人を選び、そのキャラクターに1点の功績点を与えることが出来る。ただし、自分を選ぶことは出来ない。誰も選ばないことは可能である。GM:
嫌と言っても渡す所存。GMもめっちゃ楽しかったので……。
八幡奏穂:
ありがてぇ! それはよかった……捜査官さんもよかったよ……。大きな声出してごめんな……。
GM:
気にしないで……解決出来たから……。
では、今回はお疲れ様でした〜!! また次の卓で会おうな!!
見学者:
(おつおつ! 楽しませて頂きました!)
八幡奏穂:
GMさんも見学者さんもお疲れ様でした〜楽しかったです〜! また誘っておくれ!