■取調室 / PL:小指の場合・終了後雑談




GM
はい!! と、いうことで「取調室」クリアです!! わ〜〜〜!!!!

山里巧
わ〜〜〜!!!!

GM
折角のホラー漫画家PCなのに全く怪異が登場しないシナリオでした……へへ……。

山里巧
サイコホラーでしたな……いや〜でも楽しかった! ホラー漫画家らしく《霊魂》とかも使っていきたかったね。驚いてばっかりだった。

GM
まあ《霊魂》はちょっと使いにくそうなタイプのシナリオだったね……。
じゃあネタバレ、はぶっちゃけそんなにすることがないので、出なかったハンドアウトでもばらしていこうか。

山里巧
わ〜〜い。てかえっ、ハンドアウトまだあったんか。

GM
はい。実は、凶器の秘密ゲットでこういうものが公開されることもありました。



HO:方法

□概要
あなたは、恋人を包丁で刺したようだ。
詳しい状況は、どうだっただろう。



HO:方法

■秘密
ショック:なし
あなたは、恋人を引きずり倒して馬乗りになると、迷わず包丁を振り下ろした。
そしてあの人も、それを受け入れるかのように……。そうだ、あの人は、あなたに抵抗することはなかった。
倒れ伏したまま、完全に無抵抗だったのだ。




山里巧
無抵抗ですね……おつらい……。

GM
しょうがないね……。てか最初にいきなり核心に触れられてGMは画面の前でめっちゃ笑ってました。

見学者
(それな。小指さん毎回なんか変なとこで勘が強い)

山里巧
最初に「死んでるやんこれ!」となって、いやでもそうなると山ちゃん死体を刺してることになるじゃん……ハハッそんなまさか。って思ってたよ。

GM
ほしをたべるのときも似たようなことしてたよね小指さん……こわい(GM並感)

山里巧
こっちがこわかったよ! サイコじゃん!(好き)

GM
刺してましたね! どうも! サイコ大好きGMです!

山里巧
サイコ大好きPLです! ちょうたのしかったです!

見学者
(サイコ大好き見学者です! 楽しませて頂きました!)

GM
サイコサイコーな人達だらけだ! 居心地がいい!

山里巧
イエー! サイコー!

GM
では他に質問がなければ功績点配布しますぞ〜!

山里巧
功績点! お願いします!


● 新たな世界の発見
そのセッション内で新たな怪異を見て、恐怖判定に失敗している。1点



GM
これはしてないね!

山里巧
メンタルが地味に強かった!


● セッションに最後まで参加した
クライマックスフェイズに参加し、そのシーンから脱落しなかった。1点



GM
こちらは成し遂げました!

山里巧
成し遂げたぜ。


● ロールプレイ
プレイヤーが、そのキャラクターに設定された【感情】や【狂気】を上手く演じていた。1点



GM
RP、良かったよ……。

山里巧
ありがとう……。


● プライズの獲得
セッション中にプライズを獲得した。最初から持っていた場合は、それに含まない。1点



GM
無事ゲットしました!

山里巧
わぁい!


● 使命の達成
そのセッションで渡された【使命】(【本当の使命】があればそちら)に成功している。3点



GM
ちゃんと罪、償えますか?

山里巧
償う〜〜……。

GM
がんばれ……。


● 琴線に触れた
各プレイヤーは、そのセッションでもっとも琴線に触れたキャラクター1人を選び、そのキャラクターに1点の功績点を与えることが出来る。ただし、自分を選ぶことは出来ない。誰も選ばないことは可能である。



GM
受け取れオラァ!

山里巧
荒々しい!

GM
琴線点をぶつける。功績点使用で新しいアビリティ取れるね!

山里巧
やったぜ! なにとろかな。

GM
最強の逢魔人になれ……。
ではこんなところで。本日はお疲れ様でしたー! 趣味全開で楽しかったです! ありがとうございました!!

見学者
(お疲れ様でした〜! ほくほく!)

山里巧
わ〜〜! お疲れ〜〜! こちらこそ楽しかったです! ありがとうございました!




 ×



-----以下広告-----

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -