桜上's
diary

拍手、コメント
・・・2011/05/08(日)

ありがとうございます。嬉しいです〜*´`*

勢いで優さんと玲くんのお話書き始めて見ました!多分短めです。静かなお話になるかなぁ。

今、iPodでニノの「虹」を聴いてます。良い曲だー


ようやく。
・・・2011/05/07(土)

完結しました。
クリスマスのお話…。

【朔夜が尚哉に甘える】リクを意識してみましたが、いかがだったでしょうか。

桜上的には、ぬぁ〜ぁ…(泣)て感じです。見事に力尽きました。すみません。



さてさて

次は何を書こうか。


よっしゃあ!
・・・2011/05/06(金)

カリカリ書くぜ!

最近、大奥観てまたニノに舞い戻ってきました〜。

その流れで、ソロ曲を初めて聴いたんだけど、「gimmick game*」良い曲だー´`*


一般発売。
・・・2011/04/25(月)

ラルクの一般発売が23日にあったのですが、あっという間に瞬殺。電話なんて1回も繋がらなかったです。

お手伝いをお願いして4人体制だったにも関わらず、全く駄目´`;

やっぱり一般は数が少ないのかなぁなんて思ってたら、9万枚!用意してあったようです。うそん!

(=_=)…

両日行くには、誰かと28日と29日を交換しなきゃ。

知らない人と交換とか、怖い。

とりあえず、女の子と交渉成立したけどドキドキです。良い子だといいなぁ。


また
・・・2011/04/21(木)

新しい季節が始まりましたね。早い。

また長電車始まるなぁとか履修どうするかなぁとか思いながらも、

実は、頭の中はL'Anniversaryとグンちゃんいっぱいです。

2日間だし一泊して、新大久保行ってグンちゃんグッズ探そうかなとか、

韓国料理食べたいなとか、高幡不動行ってみたいなとか。

考えるだけで楽しい!キャー!!

2日間、昼はグンちゃん、夜はラルクです。

なんて贅沢なんだー*´∀`*


|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -