桜上's
diary

お礼。
・・・2011/08/02(火)

優さん&玲くんのお話に拍手ありがとうございました〜*´`*喜んで頂けたみたいで、とっても嬉しいです。

これを機に、また彼らのお話が書けたらなぁと思います♪

そして、またまた勢いで
朔夜さん&尚哉くんの【朔夜と尚哉のラブラブな休日】リクを書き始めてみました。

今度は、朔夜さん先生になります!お楽しみに!

では〜


久々に。
・・・2011/07/29(金)

ようやくUP出来そうです!

かなり短いですが、初の優さん&玲くんのお話です。

良かったら、どうぞ♪



そして、続き楽しみにして頂いている方ありがとうございます。コメントとっても嬉しいです〜*´`*



コクリコ坂から。
・・・2011/07/14(木)

試写会に行ってきました。

面白かった♪あと、思いの外、甘酸っぱかったですw


原作読んでみたいなぁ。




そして、感想コメントありがとうございました!とっても嬉しいです´`*





水も滴るhyde。
・・・2011/06/07(火)

雨振りまくりでした。ラニバ。

最高の2日間だったけど、ある意味忘れられない思い出になりました´∀`全くお洒落意味なし!皆カッパ!(笑)


でも。

今思い出しても、本当格好良かった。感動した。超綺麗だった。

ドアップで感動したのはhydeさんが初ですw

ユッキーも初めて見れたし、モウチョットドラム見たかったけど。


kenちゃんのMCで爆笑したし。てっちゃんは疲れてたけどバナナいっぱい投げてたし←


さて。勿論9月のさいたまスーパーアリーナも行きます!楽しみだ!


小説はといえば。

着地点が見つからず、相変わらず彷徨っています。

付き合ってからのお話にしようかと思ったんだけど、なかなか難しいですな。

UPにはもっとかかるかもです´`アァ〜


いよいよ
・・・2011/05/09(月)

ラニバが近づいてきました。ドキドキ
新曲も発売だそうで。しかもハガレン!!
期待大です。ライブでもやるかなぁ。やるといいなぁ。


そしてそして、

昨日に引き続き、拍手&コメントありがとうございます!

長〜くかかってしまいましたが、楽しんでいただけて、とても嬉しいです*´∀`*

今「急に好きな人に会いたくなる瞬間」がテーマのお話を書いてます。

始めての玲くん&優さんのお話です!


|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -