02



もう、ドラえもんなんてどうでもよかった。そんなことより。



「似てたなぁ、とうこさんに…」



私がぶつかって、私を支えてくれたあの人……。


サングラスしてたし、暗くてよくわからなかったけど、低くて甘い艶やかなあの声、とても綺麗だった。


でも、本人なわけないし、「ティリアン」とか口走って、聞こえてなければいいけど。



あたしは時間を確認するためバッグからケータイを…


ケータイ…を……?



……ケータイ…なぃ―…。




最悪だぁ〜!!きっと、さっきぶつかったときに、吹っ飛んだんだ!!


どうしよぅ…。探しに行こうか……、でも、もうないかもなぁ。


「買ったばっかだったのに」


私はそう言うとまた歩きだそうとした。





「あのっ」



誰かに呼び止められた。振り向くと、さっきの人だった。

私を追い掛けて来たのか、少し息を切らしている。


「はい?」

「これ君のやない?」


その人は私のケータイを握っていた。


「そっそうです!!あたしの…」

「よかった…。プリクラが貼ってあったから、おっかけてきたんや」



その人は、あたしのケータイに貼ってあるプリを指差した。

それは友達ととったやつでピンクの文字で


(安蘭けい様だぁいすき)


と落書きされていた。





「はいっ♪よかったね」

その人は私の手をとり、ケータイを手においた。
サングラス越しだけれどその人が微笑んだのがわかった。


「あっ、ありがとうございました」


その動作はとても綺麗で、無駄がなくて、私をドキッとさせた。






「―…安蘭けい、好きなんや?」

「え…?」






その人はそう言うとサングラスを外した。




「…………!!??」





「はじめまして♪安蘭けいです」




それが、とうこさんと私の出逢い―……






.

[ 2/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -