06







あたしは、その人をじっと見つめた。


ジェンヌさんの名前?だよね?オスカルの…



でも、なんで、オスカルジェンヌさんの名前?




「……あ、あの…」


あたしが声を掛けると、ジェンヌさんの名前は、ハッと目を見開き、ツカツカと近づいてきた。


「…貴様っ、何者だ?今のはいったいなんだ!どこから入ってきたのだ!」


その人はあたしに剣を突き付けると一気にまくしたてた。

ジェンヌさんの名前なのにっ…ジェンヌさんの名前じゃないっ!!?



「あっ……あたしはっ」




あたしは……、なんでここにいるの………?




「………わかりません」

「なに?」



「――…あたしは…多分この世界の人間ではないんです…」



剣を突き付けるその人をキッと見上げて呟いた。

「―――……っ!」




その人が驚き、戸惑う顔がだんだん霞んでいく。



あぁ―…泣いているからか






あたしがそのまま俯くと、突き付けられていた剣がなくなって、代わりに目の前にはその人がいた。






「―――……泣くな…」





その、あまりにも優しい声音にあたしは顔を上げた。





「―…泣かないでくれ…何故かは分からないが、お前に泣かれると――…っ」










――……あぁ、この人といると…温かい。







- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -