小説 | ナノ





4.

ふっくらとした柔らかな耳たぶを甘噛みしてから、中へ染み込ませるように囁く。

「食っちまって、いいよな?」

一応確認してみるものの、もう待つ気なんてこれっぽっちもない。もしもダメだと言われたら、コイツが「して欲しい」って泣くくらい、その身を蕩かしてやるだけだ。
 

「…ぷ…ふふっ……」

そんな事を考えていると、腕の中の総司が何故か可笑しそうに笑い出した。場違いなそれに、思わず動揺するのを隠す。

少しだけ身体を離し、乱れた呼吸の合間にくすくすと笑う総司を覗き込む。
濡れた瞳に上気した肌、漂う色気に子供のような無邪気さを融合させた総司は、なんとも形容しがたい妖しい雰囲気を纏っていて。
すぐにでも、その姿態を貪ってやりたいと言う衝動をぐっと堪える。こんなにも余裕がないのは初めてのことで、まるで童貞ん時に戻ったみたいだと内心自嘲するしかない。

ひとしきり笑って、呼吸を落ち着かせた総司が、俺の肩口に顔を埋める。

ねえ…、と。
聞こえるか聞こえないかの音で、独り事のように小さく呟かれた言葉に、また驚かされたのは俺の方だった。

「…手は、出さないんじゃ――なかったんですか?」
「!!……お前、なんでそれ」


「左之さん」

総司がゆっくりと身体を起こす。
顔をあげて、正面から見つめてくる目は真剣そのもので――俺はその中にある真意を汲みとろうと、そらさずに見つめ返した。「ほんとに……」と、総司は小さく何か言いかけ口を閉ざす。

しばしの逡巡の後。

躊躇うように目を伏せて、視線を泳がせた総司の口から出てきた台詞は、俺の予想の斜め上をいくもんだった。



「本当に、僕で、いいんですよね?」
「………?!」


開いた口が塞がらないとはまさにこのコトだ。
何故この状況下でそんな疑問を抱いたのかは、あとでたっぷり聞いてやるとして……

「お前でいいか、だ?寝惚けたこと言ってんじゃねえ。お前だからいいんだろ――総司 が、いいんだ」

切なげに揺れる瞳が本気だったので、何とかそれを拭ってやるために本音を語る。

「惚れた相手にハンパな気持ちで手は出さねえ。総司だけでいい。……お前だけだって、俺は、もうとっくに決めてる」

「―――……うん」
俯いた総司の表情は見えない。

身体の中の沸騰した熱を冷ますように、一度深く息を吐く。
キツく腰を抱いていた手を緩め、子供をあやすように優しく背中をさすってやると、総司も素直に俺の胸へ身体を預けてきた。髪にもそっとキスの雨を降らす。

「なんで、そんな事思ったんだよ?」

「それは……内緒です。」
「総司?」


「内緒でいいんです。左之さんが本気なら、それでいい」


そう言うや否や。
総司は俺の首の後ろへ両腕をまわし、引き寄せて唇を重ねてきた。


*prev Next

TextTop




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -