【更新履歴】

2012/06/13(02:03)
ちょっとTOPバナーを作ってみただけです…もとの画像は、まだ全然塗っていないのでUPしようもないぜ…っていう(駄目ダメ)


2012/06/12(00:26)
■Re;にお返事(3件)

スミマセン!管理人この度ちょろっと就活(というか転職)を始める事にしたので、更新まったりが更にまったりですゴメンなさい!
7月は就活しながら暇人してる予定なので、また京都にでも遊びに行こうかと本気で考えていますwwwマジでwww


2012/06/08(00:21)
■Text(短)+1点
×原田にR-18ぬるめ(?)UP
スミマセンすみません。拍手用にゴミ箱ネタを変更しようといじり出したら、拍手に突っ込めない内容になってしまってたので普通にあげちゃいました。ゴミ箱Logのが良かった…かも(汗)

夜にでもまた落書と家族の続きをUP出来たらいいなぁ…と、希望だけ書いておきます←


2012/06/06(23:26)
■Re;にお返事(1件)


2012/06/05(01:57)
■TOP
池田屋オフ/お礼落書置場(1枚UP)

斎沖…ていうより、完全に「斎+沖」です(汗)でもこの二人はCPになってもブレない・・・っていうか。剣での最高のライバルであり…って感じが基本だと思っているので。仕方ない!
鉛筆描きがあまりに雑だったので誤魔化すために塗っちゃった(苦笑)


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -