【更新履歴】

2012/07/01(13:29)
研修も無事終了して帰ってきました(*´∇`)残すは2日の最終面談のみです。
…と言うことで、3日から復活出来たらいいな!と!早くしないと私が原沖不足で干からびちゃいますお。。。


2012/06/24(00:38)
〜30日までお仕事の研修旅行のため消えてきます(´Д`)

妄想で乗り切って…帰ってきたら、ガツガツ更新したい…所です。たまにゴミ箱かメモに浮上出来ればいいなぁ……と言う感じ。

行ってきます!

※返信も帰ってきてからで。遅くて本当にゴメンなさい(-人-)


2012/06/21(23:13)
■Pict+1点
勝手に捧ぐゴミ箱色塗り
とおる様・えりか様へ^^
呟きで反応頂いたので、調子に乗ってゴミ箱落書きを色塗りして捧げてみました…って言う落書き。色を塗るとクオリティが落ちるのがマサト仕様です…本当に、スマナイ;


2012/06/16(22:24)
■家族部屋(現代)
「今日はなんの日?」前夜祭UP

お泊り騒動更新の前に、家族ならやらねばならぬベタベタイベントに気付いてしまったので笑
先にこっちをw明日全編うpしますw


2012/06/14(23:04)
就活その他諸々の事情につき、今月中は更新が亀以下です(※いつも通りともいいます)

とりあえずご報告まで!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -