bleach | ナノ


▼ 1



『ん…』


目を開いて、1番最初に見えたのは
見慣れない天井だった。




卯ノ花「目が覚めましたか

    死んだかと思いましたよ」


『死んだかと思ったって…
 縁起でもないこと言わないで下さいよ…』



卯ノ花「皆さん心配してますよ。
    知らせてきますね。」





ぎゅるるるるるるる〜〜〜



盛大にお腹の虫が鳴った。




卯ノ花「1週間も眠っていたんです。
    お腹もすいているでしょう…」




先に、皆さんに知らせてきますと、
卯ノ花隊長は部屋から出て行った。






「目が覚めたのか」



『日番谷隊長…』


日番谷「いっつも冬獅郎って言う
    くせに今日は違うんだな。

    …なんか調子狂うぜ。」




卯ノ花隊長が部屋から出て行った
瞬間、入ってきた。

近くにいたのだろう。






日番谷「守ってやれなくて…悪かった」


『なんで冬獅郎が謝るの…?
 守ってやれなくてっていうか
 私怪我してないし♪

 冬獅郎より強いし♪』



日番谷「一言余計だっつーの…
    無事なら、いいんだ。

    松本が心配してる。
    良くなったら顔くらい出してやれ」





冬獅郎も、怪我してる…。

これ以上心配かけても
ダメな気がする…。




『冬獅ろ、んっ…』








今、何が起こった…?




冬獅郎の顔が目の前に…///








日番谷「こんな時ぐらい
    目閉じろよなっ///」



『な、するならするって言ってよ!!

 ていうかなんで!!!!!』



日番谷「お前が悲しそうな顔してるから
    身体が勝手に…。」




バタバタバタバタ



廊下の方からたくさんの
足音が聞こえてくる。





檜佐木「名前!大丈夫か!!」

更木「やっと起きたか!!!」

やちる「名前ちゃん、
    だいじょぉぶ〜?」



松本「ちょっと〜私が1番心配
   してたんだからね!!!!!」



『みんな…。心配かけてごめ(ギュルルル)』



あ、またお腹鳴っちゃった…。




松本「今から飲むわよ〜〜〜〜!!!!」



日番谷「お前さっき飲み潰れてたんじゃ!!!」



松本「名前が目を覚ました祝いって
   ことで飲みましょ!たいちょ♪」




そうして宴の準備が始まった。

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -