bleach | ナノ


▼ 1



恋次「名前、お前なんで現世に
   いたんだよ?」



静かな空気をぶち壊すように
恋次が喋りだした。




『いやぁ、それがさあ…

 現世に行ったの初めてで、
 ルキアを見つけたのはいいものの
 
 帰り方忘れちゃって…。』




恋次「はぁ!?なんじゃそりゃ!!!!

   霊圧も感じねぇし、
   俺らがいなかったらお前
   ずっと現世だったかもしんねぇぞ!?」



『いやぁまじで感謝してる!!!』




恋次「感謝してるって…お前な…(汗)」




恋次は笑いを通り越して
呆れていた。



それ以上はルキアも恋次も
白夜も話すことはなかった。








それからルキアは牢に入れられ、
自由を奪われた。







恋次「ルキア…どうなるんだろな…」


『そんなに心配だったら
 連れ戻さなきゃよかったのに』


恋次「し、心配とかそんなんじゃ…///」


『素直にならなきゃ、いつか絶対
 後悔すると思うよ。』





恋次「後悔か…。」





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -