bleach | ナノ


▼ 1


すみませんまずプロフィールを…


苗字名前


斬魄刀:乃恵瑠(のえる)

解号 :咲き誇れ「乃恵瑠」

身長 :147p






あとは後々物語を進めていく上で
紹介していきます。

または想像してください。










『ふわあぁぁぁぁ…』



今日も平和だなぁ…




なんて思いながら、

屋根の上で昼寝をしていた。




日番谷「昼寝なんてしてる場合か。
    仕事しろ働け」



『ヤダな〜10番隊タイチョーは怖いな〜』



日番谷「お前俺をバカにしてんだろ…」


乱菊「いいじゃないですか。
   名前、お茶しましょ♪」



『お菓子ある〜?』


乱菊「あるわよ!!(隊長の)」



日番谷「俺ので勝手に茶すんな!!!」



屋根の上から飛び降りて、
十番隊の任務室でお茶をすることに。



だが





乱菊「あ〜タイミング悪いわね」



『冬獅郎、仕事だよ』



日番谷「俺じゃねーよ、お前だろ。
    さっさと行けよ」





黒い地獄蝶がひらひらと
私の目の前で飛んでいる。





『現世かー…』



乱菊「あ、現世と言えば十三番隊の子が
   現世に行ったっきり霊圧が
   感じられなくなったとか…」



日番谷「なに…?」



『その調査依頼ってわけね。

 じゃ、お茶したら行こうかね』



日番谷「すぐ行け、すぐ…!!!!」



『はいはい!いってきま☆』



日番谷「気を付けろよー…///」



乱菊「もう、隊長ったら照れちゃって!
   もう十番隊に入ってもらえばいいのに」



日番谷「あいつが嫌って言うだろ

    …照れてねぇよ…。」





prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -