bleach | ナノ


▼ 2



任務に行く前に必要な道具を
揃えに部屋に戻った。




やちる「あー!名前ちゃんだぁ〜」



『あ、やちるちゃん!!!

 …ってことは…。』



更木「よう


   そんなあからさまに嫌な顔
   してんじゃねぇよ…」





部屋から出て十一番隊の隊長、副隊長に
出逢ってしまった。



副隊長のやちるちゃんは好き。
可愛くて、妹みたいで…。


だけど、隊長は…




更木「名前、今日こそ勝負しろ」


『ヤダ』




私の顔を見れば勝負勝負。


昼寝の最中に本気で斬りかかってくる
ような奴だ。




やちる「あーあ剣ちゃん凹んじゃったよ。

    でも剣ちゃん。剣ちゃんが楽しそう
    なのは嬉しいけど、名前ちゃんが
    傷つくのは嫌だなぁ…」



『やちるちゃん、私がこいつと喧嘩して
 血流したことあったっけ?』



やちる「んーん。ないね。」



『そういうこと。任務いってきます!』




更木「あ、おい待てよ!!!!」








やちる「剣ちゃんって、勝負以外に
    話すことできないの?」


更木「あ゛ぁ!?///」



やちる「できないのか…残念。」





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -