krk | ナノ


▼ 1



私に後輩ができて、
初めての長期連休がやってきた。


長期と言ってもゴールデンウィークの
5日間、なのだけど。


その初日。


今日は練習試合なのだ。






虹村「そっち椅子並べろー」


リオ「しっかりモップかけなさいよー

   ほら!!!!そこの埃が見えてねぇわけ
   ねぇだろしっかりかけろや!!!!」



「「「はいッ!!!!!」」」」




リオさんは気合いが入っている。









『まだベンチにも入れないの!?』


青峰「ったりめーだろバカッ!!!!

   まだ1ヶ月も経ってねぇんだぞ!?」


緑間「順序というものがあるのだよ」




新太「何言ってんだよ、俺も名前も
   1年の頃からレギュラーだぞ?」



紫原「3年の先輩がいながら
   レギュラーだったの〜?

   さすが新太ちんと名前ちん。」




青峰「バケモノ並みだな…。」



新太「『なんか言った(か)?』」



青峰「なんでもねーよっ!!!!」






今日は大阪からわざわざ
練習試合のためにうち(帝光)に
来てくれるらしい。


全国制覇した帝光と練習試合できるなら、
と喜んで向かってきている。






リオ「今日は名前は温存するわ」


『え!?なんで!?』



リオ「なんでじゃない!!!!!
   先輩命令だコラ(ムカ)」



『さーせん…。』





prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -