Real time




 
2012.09.17 01:06

更新するする詐欺です、申し訳ないです。
忙しいしスランプだしで最悪です。
いつ書けるかわからないですが、閉鎖は絶対しないので…。


とここで書いたら創作意欲が沸くのが毎回のひつの流れ。
それに期待だー(´∵`)

comment 1



 
2012.08.30 22:14

お久しぶりです、ひつです。
夏休みを満喫しておりましたー!☆〜(ゝ。∂)
むちゃくちゃ元気にやっております。

盗作の件ですが、また調べてみたところ作品自体が消去されてました。
コピペされてたということはここのサイトの読者さまなので、ひつが勘付いたことに気づいたのでしょう。
まあ、気づいてくれたならいっかーということで、このお話はおしまいです!
心配してくださったみなさまありがとうございました!

comment 2



 
2012.07.30 13:01

もうあからさますぎて笑えるレベルだわー
まさか章のタイトルも、デザインの英語もぱくられるとはwwww
もーどうしようかなー\(^o^)/

comment 1



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -