Real time




 
2013.01.23 00:04

吐き出させてください…。


最近更新した小説でも言う通り、今世間を大層にぎわしているバスケ漫画にどはまりしました…。1話から本誌で読んでたのに人気が出てから好きになる、いつもタイミングが悪いわたし☆

いやーなんといっても紫赤が熱い!!!!
ひつの中で体格差は正義だよ!!!
あの中二っぽいのなに!反則!
あとは青桃押しです。これはNL。幼馴染萌え。たまらん。ぐへへ。
最近支部みてはまったんですけど、やっぱ行き着くのはこれね!
あーる18っていうよりは、ふつーなのに下ネタがちょいあるっていう高校生男子のようなものが大好きだ!!!!

でもやっぱ、みんながうふふきゃっきゃしてるのがだいすき!
緑はつっこみで黄色は犬、赤は女王で紫は癒し、黒は可愛い青は俺様
はあああああ仲良いのはよきこと!!!!!



春休みを無事迎えるために勉強してきます。すでに1つ落としましたが!
ぐへへ!

comment 0



 
2012.11.24 09:30

最近更新してなくてすみません(・ω・`)
リアルが多忙です…うう…

最近妄想しても似たようのになっちゃってあがーって感じです
スランプです

comment 0



 
2012.09.30 18:00

台風!!!
やばい!!!!

こういうときはホットミルクかミルクティーのんで、小説でも書きたいですな

comment 0



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -