むむむ
今年こそがんばるがんばれ


2014/01/06 00:13
やすい
ひさびさです。
唯一の休みだった訳で。
ホームセンターで買ったゴミ箱を自転車の前カゴに絶妙なバランスで乗っけて走ってたら、偶然にも曲がり角から友達が長身イケメン彼氏と歩いて現れたよ。

べ、別に泣いてなんかねえよ

ちくしょー
ジョブチェンジしてから何か間違えてる気がしてならないよ、さみしいよ

冬休み期間は高校生バイトだらけでジェネレーションギャップ感じるむなしさ!わああん何でデジモン知らないの(仕事しろ)

2013/12/28 16:15
さしいれー
冬ちろるうめえ


2013/11/22 15:22
あんこ
我慢できずに映画行きまして、さや杏でいっぱいいっぱいになりました。すんごく可愛かった。杏子とさやかが一緒にいるだけでもう切なくて、背中合わせのシーンには泣くしかなかった。色々いつか描きたい


スペックは…がまん…しなきゃ
いやでもレイトショーなら何とか

明日こそ更新したいです

2013/11/22 00:56
もすこし
明日からまた更新とか出来たら良いなと思っている。その前にお返事します。どんだけ過ぎたのひええ。色々謝らないといけないことだらけです自業自得なんだね

そしてポッキーの日いつのまにおわた





2013/11/18 14:03
はろういんぬ
そして富松の日だよ



今日中に書かなきゃならない書類多すぎる、うええやっちまった

2013/10/31 19:21
たいちょう
沖田がショタっ子隊長だったら…

神楽と歳も身長も同じぐらいで、性格は中二とか反抗期とかひねくれ具合がプラスされてたり。新八には沖田くんと呼ばれる。新八の事はメガネと呼ぶ(恥ずかしくて名前言えない)

沖新ていいね

2013/10/22 23:14
みらいちゃあああ
あの台詞をいわれたい


少しでも似てる人見るとそわそわします


2013/10/21 00:37
おやすみ
眠いよ!描きたいよ!眠いよ!

2013/10/18 23:54
ぶしゅー
博臣

凪あすのひーくん


カプ絵描きてえ美少女描けるようになりてえ

2013/10/14 21:47








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -