ぎゃーす
職場に仕事忘れてた。この時間に思い出すとかおまえ…早起き決定。

どーりでのんびり休み満喫出来たと思ったよ!気づけよ!ハサミさんのあたりで!

2013/10/13 23:49
ひーん
りんねじゃなくて彼方の方見ました。

脇ってなんだ、ワイルドの君以来か。
秋博秋がイチャイチャぐるぐるして仕方ないです。未来ちゃんも大好きです。

いろんなのに手出しすぎて収集つかなくなるターン。



2013/10/13 22:01
ぐーぜん
弱虫ペダルとハイキュー読みはじめました。すすめるくせに貸してくれないのは、この際置いとくぐらいどっちも面白いよ!!先が気になるぜえ

ノヤっさん可愛い、誕生日とかめでたい



腐った考察もじわじわやっていこうと思います。マイナーなのはお約束。

2013/10/10 21:10
なおったような
SPの17期が始まってて元気になりました不意打ち!カイル可愛いバターズば可愛い
あと8期の新キャストの方もやっと見れて、やっぱり慣れないけど投稿コメントにぱっつあんって流れてキュンとした…確かにスタンよりカイルのが合ってる気がしないでもない。



明日からこみかども始まるし、楽しみ増えるぜ。がんばる。

2013/10/08 22:36
あめあめ
今日も一日中降ってそうな感じですね寒い

しかし頭ん中は深夜アニメでほくほくです。初回見るまではすげえテンション上がる訳で。美少女くれ。前期は人気あるやつ見事に全て見逃したからね!後悔している!今期はなるべくみようそうしよう。

とりあえず風邪治ったらの話し。



2013/10/05 08:42
とまんね
くしゃみ鼻水がうおおん

腰痛悪化して風邪ひいてだるさぱねえです

描きたい…色々妄想はしているのよ!






2013/09/29 22:38
うおお
ゲリラとかおま…





2013/09/24 15:12
やすみ
今日から二連休ですちょっと夢の国行ってくる。

ハロウィンは初めてなのでどんなんかな…そもそも行くのすら数年ぶり。雨女だからね、家出た途端に降り出しても気にしないよ!ちくしょう!



2013/09/24 05:06
おわった
綾仙売り切れてたうわあああん!
他は欲しいもの手に入れたので帰ります。1人だとすげえ早い。

2013/09/22 11:28
ねねねねーむい
人いっぱい
久々に来たけどやっぱイベントってすげえや…あともう少しで開場

まず富さも!うへえ


2013/09/22 10:49





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -