Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

6.

尋斗「っ、もーォ!仕方ないから、まァいいよ。…俺はねェ、預言者なんだ。ゲーム前で殺すとか言ってたから気になって正体を占った」
→自分を信じてほしい故の嘘であり、第一夜の処刑から逃れられた場合、第二夜に人狼が預言者だと思って食い殺してくれると自分が白だと立証されると同時に、ローの黒が確定します。尋斗はそれを狙いましたが、蓮が上手で…。

蓮「…でも、尋斗が本当に預言者だって保証もありませんよね?発言が気になって、でしたけどそんなに不自然な発言でしたか?」
→思いっきり狩人さんに処刑しろアピール。

で、ここで投票となりました。結果は、

1位:193票 三浦雅臣
2位:122票 時久尋斗
3位: 72票 ローウェン・クラウド
4位: 42票 北谷蓮

本当は、暁は皆様が尋斗かローを選ぶと思っていたんですが、まさかの三浦でした…。

結果を見た時はすごく驚きました。

『なんのために尋斗をあんなに怪しくしたと思ってる!?』『蓮もローも霧島も表に出てきて、三浦が処刑された!やばい!』と焦りました。で、霧島を目立たなくすること決定。

まさか三浦を引っ張り出されるとは…。

因みに、皆様情報屋グループを警戒していらっしゃいましたが、この時の彼らは、

皓…預言者なのでとりあえず保身。
慧…預言者に占われたくない。保身。
蓮…思いっきり尋斗を攻撃。処刑されろ。
尋斗…嫌だ、俺じゃない(必死)。

となっておりました。

『三浦or尋斗が預言者でローを占ったのでは?』との意見も少々頂きましたが、預言者が占える時、まだリドが食われることもローが疑われることも分かっていませんでしたので、確率的にローを選ぶことはあまりないかと。

[80/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]