Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

5.

この後すぐ尋斗が話に入ってきます。

尋斗「ちょっと待なよォ。濡れ衣って方向で話が進んでるけど、それってなくない?…僕は彼が人狼で間違いないと思ってるよ?」

尋斗「だって、ゲームで恋人が死んだってのにさっきからあんまりにも反応薄くない?それって夜が明ける前から犠牲者だって知ってたってことォ?もしレンレンが殺されたら僕泣くよ?」

この時、前夜祭の最後の誘導のような発言とか不自然な援護射撃とかで尋斗は蓮が怪しいと感じていました。で、その蓮がローを庇うからローは黒なんじゃないかって言いました。

正直に言うと蓮の思うツボです。

一番怪しい尋斗が出てくると、狩人さんは『とりあえず』で尋斗を処刑し、三浦・ロー共に生き延びられるわけなんですから。

尋斗の発言の後に、

蓮「尋斗がいなくなっても俺は泣きませんけど?」

霧島「ぇ、俺が喰い殺されちゃっても志貴泣かないの?泣いてくれないの!?」
→鳳を煽るように言いました。

蓮・霧島がわざと尋斗の立場を悪くするような言葉を言ったんです。霧島に関しては、鳳の性格を分かった上でそう聞いたんです。

尋斗「疑われるってことは勿論だけど、浅はかすぎるって濡れ衣だと思ってくれることまで考えての殺しだったんじゃなァい?」

尋斗「分からないよ。だァって、成功すれば今後人狼だって疑われないでしョ?」

実はこの時は尋斗が正解でした。ですが、また蓮・霧島が陥れに来ているんですね。

霧島「むしろ実は尋斗さんが人狼でローウェンさんを陥れようとしてるなら、…怖いね」

尋斗「なんでそうなるわけ?」

蓮「そうなんですか、尋斗?」

尋斗「違う!!」

この二人がやたら尋斗に噛み付いてます。

[79/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]