Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

7.

イチル「ゼノだって言ってたじゃねぇか。蓮と繋がる奴が人狼だって」

霧島「その推理が合ってる証拠ってある?蓮は濡れ衣かもしれないし、それに、合ってたところで俺って決めつけるのはおかしい」

イチル「合ってたから殺されたんだろ。ゼノが言ってた繋がってるってのは、蓮に会話の主導権を握らせたお前だと思うぜ?」

霧島「だからそれは考えが足りなかったって」

イチル「じゃあ聞くが、仮にゼノが言っていたのが俺だったとして、俺が蓮と何か関係性を匂わすような発言をしたか?」

霧島「それはっ、」

イチル「第六夜始まった時から妖狐だって嘘つくつもりでいたんだろ?狩人のコメント読む時も、あからさまに妖狐だって思わせるような」

霧島「思わせるんじゃなくて実際そうだ!」

辻「はい、そこまでです。タイムオーバーとなりましたので、議論をやめてください」

霧島「狩人さん、更新が欲しいなら俺を処刑しちゃダメだよ?じゃないと人狼が勝っちゃうよ?」

イチル「狩人、落ち着いて考えてみろよ。俺が言ってることとこいつが言ってること、どっちのが筋が通ってんだよ。ん?」

カルナダ「二人とも譲らないな…」

ドラゴン「今回の処刑で結果が決まるな」

鳳「思ったより早かったな」

辻「そうですね。で、皆さん、更新とかそんな野暮な話をしちゃダメですよ。あくまでも純粋にゲームを楽しんでね、…せめてふりだけでも」

(辻はもう苦笑いを浮かべていた。)

(だが、こちらが眉を寄せて悩んでいるのを見ると、途端に愉快気な笑みに変わった。)

辻「私としましては妖狐を生き残らせることをお勧めしますが、…どうしますか?」

>>処刑アンケート・ 六日目
(12月4日23:59締切・最大1人1日1票×7日)

[69/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]