Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

処刑結果

辻「日が傾き、夕焼けが訪れ、ついに処刑の時間になりました。結果を発表します」

(辻が見慣れた封筒を取り出した。だが、いつもと違うのは、その封筒の中に入っていた紙は三枚だった。いつもより一枚多い。あれはきっとカウントの公表に間違いない。)

辻「霧島八尋さん、12票」

霧島「よかったよ」

辻「イチル・セットレイアさん、15票」

イチル「ん、毎回こんな感じな」

辻「鳳志貴さん、24票」

鳳「ぱっとしねぇな、俺ら」

辻「ドラゴンさん、58票」

ドラゴン「あれ、思ったより多い…?」

辻「ゼノ・エヴァンスさん、63票」

ゼノ「この結果には不服だ」

辻「え、どうしてなんですか?」

ゼノ「いや、まぁ、確かに1位とはだいぶ離れてたけどさ…、やっぱり多くねぇ?」

辻「少なからず怪しいですからね。でも、謎の村人発言によって2位まで引きずられていった方に比べるとマシですよ。狩人さんの愛が溢れた結果の票数でしたよ、きっと」

ゼノ「マジで?日頃の行いだよな」

辻「さて、2位は、」

ゼノ「おい」

辻「え、なんですか?」

ゼノ「なんか、『やっぱりゼノさんって、人気がありますよねー、格好いいですよねー(裏声)』とかねぇの?褒めてくれねぇの?」

辻「そういうの、ないんで、はい」

ゼノ「…………(ぐす)」

[59/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]