Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2.

辻「月が傾き、朝が来ました。村人達は目が覚めました。皆さん、目を開けてください」

辻「犠牲者を発表します」

(また誰かが食い殺された。これで残りは7人となる。半数以上が消えてしまったが、カウント公開の人数にはまだ達していない。)

辻「森宮奏さん、残念です」

森宮「はぁあああ!?俺まだ活躍してねぇだろ、これっぽっちもぉおお!!!!」

辻「え、どうやって活躍する気でした?」

森宮「かっこよく推理とかぁあああ!!!!」

辻「まぁ、本当に残念ですが、現実を受け入れてサクッと逝っちゃってください」

森宮「…ん(泣)。仕方ねぇよな」

(辻が森宮に天使カチューシャを手渡す。森宮は嫌そうに、恥ずかしそうに顔を顰めたが、ついには諦めて受け取っては頭に着けた。見た目不良の天使。なかなかシュールだ。)

(そして、トボトボと重たい足取りで控え室へと向かい、ついには姿が消えた。)

辻「ついに残り7人ですね」

イチル「少なくなってきたよな」

カルナダ「でも、ゲームがまだ続いているってことは、人狼がまだ生きている。つまり、慧くんは人狼じゃなかったってことだよね?」

霧島「彼が人狼かどうかははっきりとは言えないけど、…少なくて人狼側が壊滅して妖狐勝利になるのは免れたよ」

イチル「どうする?そろそろ妖狐を探さねぇとマジでヤバいと思うけど、」

鳳「つっても、手がかりあんの?」

ドラゴン「…ないね」

蓮「地道に推理をしていくしかありません」

ゼノ「でもさ、それって誰の推理なら信じられるんだよ?嘘かもしれねぇだろ」

辻「ふふ、皆さんやる気がありますね。では、第五夜の議論を始めちゃってください」

(第五夜。嘘つきは依然としてこの中にいる。その嘘が最後まで突き通されることとなるのか、それとも、誰かが綻びを見つけるのか。果たして真実はどこにあるんだろうか。)

[52/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]