Are you a werewolf? | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

6.


皓「蓮だ」

蓮「え、なんで俺なんですか?」

皓「身内贔屓じゃないが、情報屋をやっている奴らは心理戦ができる分厄介でな、早めに正体をはっきりさせておきたいんだ」

霧島「で、結果は?」

皓「残念ながら白だ」

蓮「残念ながらってなんですか…、」

皓「当たり前だろ。黒を見付けたら消せるのに、白だったら空振りじゃないか」

蓮「まぁ、そうですね」

イチル「ああもう、言うことに一応説得力があって本物じゃねぇかって思えてきた」

皓「だから本物だって言ってるだろ。素直に信じろよ。…あと、もう一つ訂正しておきたいことがある。実は、俺が人狼から隠れきるつもりでついた嘘はもう一つあるんだ」

ゼノ「ん?」

カルナダ「もう一つ?」

皓「ローウェンだ。実は白じゃなくて、黒」

ロー「はぁ!?」

ドラゴン「白じゃなかったの?」

ロー「いやいやいや、なんでそうなる!?」

皓「俺はまず慧を占って、次にローウェンを占った。尋斗は占わなくても結果が出るだろうって放置して、第三夜は蓮を占った」

ゼノ「それは分かるが、仮にローが黒だとして、なんで一回目にそう言わなかったんだよ!?」

皓「理由は二つある。一つは偽物の預言者だと人狼側にアピールして、食い殺されるのを免れること。一人でも多く占って後に言うつもりだった。もう一つは、…鎌をかけてみたかった」

鳳「鎌?」

皓「俺は慧とローウェンの二人を見付けた。人狼と狼憑き合わせて四人だから、慧が狼憑きである確率は25%。俺は慧を信じたかったし、試したかった。だからローウェンに鎌をかけた」

[37/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]