Are you a werewolf? | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2.


鳳「何を言えばいいんだ、八尋」

霧島「え、感想とか意気込みとか?」

森宮「…き、緊張するんだが、」

三浦「大丈夫、俺が守ってあげるよ、奏」

リド「お前が人狼だったりして、海軍の狼様?」

ロー「だったらまっ先に食い殺してやる」

ゼノ「エル、お前の何?」

エル「教えるわけねぇだろバカ」

イチル「どうだったんだ?」

タク「んー、微妙…?」

カルナダ「この役は私にはちょっと…」

ドラゴン「ふふ、楽しくなりそうだね」

皓「慧と一緒の役だったらいいな」

慧「…そうだな」

蓮「チームワークが大事になりますよね」

尋斗「そだねェ、こっちには人狼が誰か分かってないんだから、皆で団結しないとォ」

(各自の手前にカードが伏せて置かれた。確認は終わりのようだ。各自が自分の役割をはっきりと分かった今、嘘と騙しあいのゲームが始まる。)

(嘘がひしめくこのゲームで自分がやるべきことはただ一つ。仲間である村人達と一致団結し、人狼の嘘を敏感に嗅ぎ分けて処刑していくことだ。目指すは村人側の勝利、すなわち人狼の処刑である。)

◆前夜祭 終◆

[13/89]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]