二周年記念 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

13.


カードを手に取り、確認する。クラブのA、クラブのK、クラブの6、ダイアの8、ハートの3。

(微妙…)

ちらっとあいつを見れば、ハンドが最悪であるかのように顔を顰めている。

(いやいや、お前のハンドは最強じゃねぇか。…いや、負けてぇなら確かに最悪かもな)

そして、奴は貴重なストレートフラッシュを5枚とも捨て、新たに5枚のカードを引いた。

(マジで負けるつもりかよッ!?つか、負けるメリットってなんだよ!?)

あぁ、頭が痛い。

新たに引いたカードも思わしくなかったらしく、眉間には皺が刻まれている。脳を振り絞るように考えても、奴の心中を察することはできなかった。

「なぁ、お前のハンド、どうだ?」

(つか、勝ちたくねぇのか?)

聞きたいのに聞けない。

「きついな…」

「5枚とも交換しただろ。よっぽど最悪じゃねぇの?特別にもう一回交換していいぜ」

「本当に?いいのか?勝ってしまうぞ?」

「あぁ。…勝てるもんなら勝ってみろ」

というか、勝つ気があるなら。

特別に得たチャンスでハンドを強くするのか、それとも弱くするのか。それが見たかった。

だが、嬉しそうに綻んだ表情は本当に無邪気にゲームを楽しんでいるようで、先の見えない勝負に対する緊張も忘れて、思わず見入った。

結局、そいつは2枚交換した。

[ 14/25 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]