×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2016/04/07
皆近代化。

前のアメリカ人で思い出したんですが、うちの担任も可愛くて…。中国はクラスが固定されて皆大体の授業は一緒に受け、担任もいます。うちはご年配の教授で、英国精読の先生。

クリスマスは学校側が先生方一人一人に米5キロとオレンジをダンボール1箱をプレゼントするのですが、米はまだしも、オレンジはクラスの皆に分けてくださることになりました。

一人一個。うわぁーい(*´▽`*)

で、うちの教室はたまた職員室に近く、ダンボールが学校に届けられるのが見えます。

いつも厳しい教授がその日に限って5分ごとにそわそわと窓辺に行って外を見るのです。二時間の授業、最初はそわそわとしながら、最後の方になるとしょんぼりしながら。

「サンタさん、渋滞なのかな」

教授、サンタさんはソリで空を飛びます。
(※暁の心の声です)

「今日、雪降ってないね…」

はい。

「視界もいいから迷子ってわけじゃないよね。あ、でも、サンタさんも近代化するからソリはトラックに変わって、赤い服は目立つからたぶん私服になってるんじゃないのかな」

………。それ、宅急便の人……。

結局、その日サンタさんは来ず、次の授業で教授に召喚されたクラスメイトがダンボール箱を担いで来ました。

教授の表情がね、(*´▽`*)。

微笑みながら皆にオレンジを配る教授こそ、本当のサンタさんなのでした。
※※※
前へ |#blog番号_記事一覧#| 次へ
top