na/RE!/other/gift/epilog

epi log
NL/BL/CP/♀化/ジャンル混合



▽HQ!! 黒尾と谷地

「くっ、くくく黒尾さん! はな、離して下さいいいいいいっ」
「遠慮しないの、見えないんでしょ?」
「いやいやいやいや、諦めます、諦めますから子供抱っこ、やめて下さいっっっ!!」
「そう? それにしても谷地さん、どこもかしこもちっさいねえ」


久々だと書き方忘れてますねえ。HQ!!読み返してたら、高身長男子と谷ちゃんの身長差、体格差にもにゃもにゃし始めてしまいました。
どこもかしこもって、何をもってどこもかしこもなのか。セクハラです、黒尾サン。
この後日向影山野生児コンビにめっさ警戒されるとイイよ!にこ!


2014/11/28


▽HQ!! 日向と谷地

ーー練習中、吹っ飛んだ日向が谷ちゃんにぶつかりましたーー


「だ、大丈夫? 谷地さん!」
「ほわあ〜、大丈夫ぅ〜」
「早く上から退いたれよ、日向」
「ふぁい……、……」
「どしたー? 日向」
「谷地さん、ちっちゃい……」


谷ちゃんは日向よりちっさいんだよ! そして幼児体型かと思いきや、ウエストはしっかりくびれてるという。
思春期男子はもにゃっとするとイイヨ!にこ!


2014/11/28


▽Free! まこ+江+渚

「真琴先輩って、理想の彼氏って感じですよね」
「わかるわかるー。まこちゃん優しいし、気遣い屋さんだし」
「照れるなあ。……じゃあさ、ハルは?」
「遥先輩ですか? うーん、いつも気になる、ってゆーか、気にしてなきゃ、って感じですかねー」
「ああ、わかる。心配になっちゃうよな」
「そうなんです、なのにキメる時はキメるし」
「うんうん、かっこいいよねー」
「てゆーか、ズルい人、じゃないですか?」
「じゃあじゃあー、怜ちゃんは?」
「怜くんはぁ、……お母さん!」


まこちんが江ちゃんに『オレを彼氏にしてくれる?』的な流れにしたかったんですが…おっかしーなー


2014/04/23


▽Free! まこ江

「……江ちゃん? どうしたの、そんなトコ寝っ転がって」
「この間の、『男性のベッドの下は〜』ってのが気になって……」
「えっ、ちょっと待っ、江ちゃん!」
「んー、雑誌?」
「わああああっ、見ちゃダメえええッ!!」


ドラマCD2巻より…まこちんと怜ちゃんは黒だってゆー。あのユニゾン可愛かったなあ。
まこちんの部屋でぺたーってうつぶせてる江ちゃんを想像すると可愛くってたまらん。この後、焦ったまこちんが江ちゃんを押し潰すとイイよ!


2013/10/31


▽鋼錬 ロイ+エド

「腕が戻って良かったじゃないか。大事にしたまえ」
「おぉ、サンキュな。大佐も視力戻ったんだな」
「ドクター・マルコーのおかげでな。……しかし、華奢というより、いっそ貧弱だな」
「うっせー、雨の日無能大佐。ちっとは華麗に手パン錬成できるよーになりやがれ。オレのようにな!」


エンディング妄想。


2013/09/20


▽Free! 松岡兄妹

「江、ウチの部長のこと、どう思ってる?」
「お兄ちゃんの学校の? うぅん……背筋と僧坊筋がイイと思うよ。腹直筋がね、キレイだから体幹を中心にバランス良く鍛えてるんじゃないかな」
「……顔とか、性格とかは」
「顔? ……んんー」
「覚えてないんだな」


江ちゃんクオリティ!


2013/09/19


▽サバ×サバ 長谷部と千早

「長谷部さんって……」
「なーにー、千早ちゃん」
「イイ腰してますね」
「えー、なにそれセクハラー?」
「身長も……」
「ん?」
「長谷部さん、マジカルフラワーズの司令官のコスプレしませんか?」
「あははー、ルーシーがブラックやるならいいよー」


長谷部の体のせいでサバサバ観てると長谷ルーえろ妄想でもやもやします。
マジカルフラワーズに司令官がいるかどうかは解りません。



2013/09/15


▽サバ×サバ 長谷部

「長谷部さん、何を一生懸命調べてるんですか?」
「……改名の手続きに関するアレコレをねー」
「山神さんですか」
「まだ犯人究明してないみたいだけど、改名の手続きくらい先に知っといてもいいでしょー」
「……自業自得ですけどね」
「…………ッッ」


軽くジョブから千早に沈めてもらいました。ああ可哀相に(^ω^)
天然に翻弄される天才おいしいですモグモグ。是非最終話までルーシーが自覚しない方向で、何卒お願いしたく存じます。



2013/08/28


▽Free! まこはる

「さっさとしとけばよかった……」
「どうしたの? はる」
「もうちょっと早くすれば、人口呼吸じゃなくて、キスになったかもしれない」
「ええ! 遙、そんなことする子がいたの!?」
「…………」


#6だったかな、まこちゃんが溺れたの。まこ江推しですが、まこはるも美味しくいただきますモグモグ。私的にBLはメインキャラで攻がいないので、CPは右に倣えでおいしそうなとこだけ頂いております。


2013/08/18


▽Free!+暗教 公営プールにて

「やだ……あの上腕二等筋、素敵過ぎる……」

「どーしたの、烏間先生?」
「……いや(なんだ、この視線は)」

「江ちゃん、オレとどっちがいい?」
「えー、部長の上腕二等筋はまだまだ将来に期待、って感じで、あの人は……完成された筋肉ですよね。全体的に締まってて、骨格的には水泳する人じゃなさそう。武道系だと思いますよ」


出張椚ヶ丘中学校3年E組。烏間先生ってイイ身体してそうだよねっていう。まこちゃんと江ちゃんは青春をによによしてるといい。
まこちゃんの含みを持たせた問い掛けをナチュラルスルーする江ちゃん。


2013/08/11






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -