ブログ | ナノ



久しぶりって言っていいのかしら

一年に一回みたいなことになってますが、生きてるので思い出したように更新してみます。生きてる。(大事な以下略)
はー、早いものでもう高3が迫ってますよ?受験生ですよ?一周回って笑えてくる。中身なんっっも変わってないです。
どーっでもいい近況報告をしますと、ここ1年ほど全く違うジャンルで夢書きまくってました。1年で多分120本くらい書いた。我ながら驚きあきれている。なので夢書きとしても息してます。でもイナイレは私の中で殿堂入りしてるので依然としてめっちゃ好きです。クラスタです。ですがここ1年何も生み出してないのも事実なので、まあ、また思い出したようにお話も更新するやもしれませんな。ログイン自体久しぶりだったんですけど、カウンターが地味に回ってたのがすごく嬉しかったです。正直その嬉しさのあまり軽率にまた書きたいなと思いやした。一応3年経ってるので、……え、まじかよ3年も経つわけ?うわあ……ま、まあ、3年経っちゃってるので!少しでも以前よりクオリティの上がったお話をお届けできたらなと、意気込むだけ意気込んどきます。言うだけタダ。
それでは、また。

2016/02/10 01:03




3月ってなんだろう()

軽く四ヵ月くらい更新してなかったという驚きの新事実。年越しちゃったてへぺろ☆
あけましておめでとうございます。今年ももずくカフェをよろしくお願いします(大遅刻にもほどがある)
更新ペースの下がり様が尋常じゃないですが、止まったとしてもサイトは消すつもりはないので(貧乏性)稚拙な文章はいつまでも残り続けます←

ちなみに何個か前のmemoの記事で私高校生活かかってこいや!と言っています。あれからなんと丸一年。あの記事が3/7なので本当にきっちり一年ですよ。
やばい時間経過速すぎるちょっと待っt(((

こ、高2生活かかってこいや!(動揺)

2015/03/07 14:41




かーもう11月だ

はやい、はやすぎるよ時間の流れ。いつの間にか冬じゃないか。私の秋はどこに行ったんだい(錯乱)。四季を思い浮かべると雷門のマネジ達(と書いて天使と読む)が登場して幸せな気分に浸れます。
ここで私のプチ情報。倉間厨と言っていいレベルの倉間好きだけど、一番最初に大好きになったのはディランです。自分でもちょっと不思議だよ…なんでだろう。アメリカ代表好きすぎてやばい。
全く身にならない情報だな、これ。

2014/11/03 22:32




あーもう11月だ

中間考査終わって久々に戻ってきたら前回の更新からなまら間が空いててびっくりした。
メールもテキストも中々うpれなくてほんとすんませんです。

そして最近他ジャンルにどハマって毎日が楽しいです。そんな中イナイレのドリームマッチDVD(もち初回限定)が届いて心がぴょんぴょんしてます。

2014/10/25 16:32




お盆だー

お盆だぜいえーい!!親の実家への帰省はいろんな意味で疲れるけど、お盆が明けたらまた学校行かなきゃならんことを考えたら今しっかり休まなきゃなーって思う、うん。
ってか、イナイレの映画無事DVD発売とのことでまた泣きそうになったよ!ww何故かDVD化はないと思ってたから超嬉しーぜ。初回限定版買おうかなあ……。

2014/08/15 08:49



← 

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -