memorial

ぽいぽい呟いてます


明日も朝から講義だというのに何をしてるのか私は…百舌鳥です。

休眠中のアクセスの少なさにある意味そりゃそうだなという思いと同時に悲しくなってたのですが、本日?昨日?ひっそりと更新したらかなりアクセスが伸びていて泣きました。私を見捨てずにいてくださり本当にありがとうございます…!こうやって、暇ができたときにちょくちょく更新できたら嬉しいです!ありがとうございます!!


2013/07/08 02:29 (1)



こんばんは、お久しぶりです生きてます百舌鳥です。

最近毎日寝る時間この辺りでそろそろ死ぬんじゃないかと不安になっております(白目)ぼちぼち更新できたらいいなぁ…
暑くなってきましたので、皆さんお体のほう、お気をつけくださいね!


2013/07/06 03:06 (0)



短編書こうかな〜となって止めるのエンドレスループの百舌鳥です。

ネタはあるんです。オチもあるんです。ですが書き方を忘れました(絶望)困ったちゃんですね…とりあえず寝ますかね


2013/06/23 04:05 (0)



いったいいつになったら更新できるのだろう…絶望なうの百舌鳥です。

あまりにも更新が出来ていないため、暫く冬眠ならぬ夏眠という休暇をとらしてください…絶対いつか帰ってきます!というよりここには顔を出します!ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。


2013/06/16 11:02 (1)



カオスだ。なんでしょうこの人たち…カオスだ。百舌鳥です。

こんばんは!やることが膨大にありすぎてワハハ死にたい!な百舌鳥です!そしてそろそろ文を書きたい!ワハハ!ネタがない!ワハハ!


2013/06/09 23:29 (0)



ただいまと言っておきながら全然顔を出せないあたり名前をモクズにしようかと思ってます百舌鳥です。

とくさんと暁さんが修羅場…やめてぇ!私をめぐって争わないでぇ!


2013/06/07 14:52 (4)



…………お久しぶりですこんばんわ………百舌鳥です。

お待たせしましたと言うわけでもなくただただ顔を出しに来ただけという本当にクズです。すみませんすみません、皆さんお久しぶりです、ってそんなに日付たってないわ。


2013/06/05 00:01 (2)



最近学校の図書館に籠ることが増えて急激に本を読むようになりました百舌鳥です。知識は増えません。

することは調べものか、興味のある本を読み漁るか、勉強するか、寝るか…ですね。図書館にいくと10割睡眠してます。そろそろ布団が欲しい


2013/05/30 13:13 (0)



こんばんは、真夜中にこんばんは、百舌鳥です。

お久しぶりです…3日にいっぺんぐらいしか顔出せないレベルにまでなってしまいとても泣きそうです。悲しい。私元気に生きております!心配しないで!あたし頑張る!


2013/05/30 00:57 (0)



最近何が悲しいですかと聞かれたら迷わずに「毎朝の山登りのせいで足がムキムキになってきてることです」と言える百舌鳥です。

私、毎朝山登りレベルで坂を上ってます。歩いて。死にそうです、ちなみに体重は減りません


2013/05/27 01:05 (0)


prev | next

topへ戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -