memorial

ぽいぽい呟いてます


お一ヶ月ぶりですこんにちは。百舌鳥です。

どうしてこんな忙しいのでしょう?したいことは山のようにあるというのにこの有り様です…二期が始まって、しかも秀徳戦が終わりあらぶりにあらぶってるのですがしばらくのうちに私の文才は消えました。どうしましょう。ぼちぼち書いていけると良いですね…


2013/11/18 16:04 (2)



こんばんは、かなりの夜行性化している百舌鳥ですくそねみ。

笑顔で高緑の日をスルーしてしまったためもう絶望とにらめっこしてます。それよりもアニバスのOPかっこよすぎて血ヘド吐いた。

もうすぐ全日本大会があります。頑張ってきます。


2013/10/12 02:41 (2)



こんにちは、すっかり秋になったため過ごしやすくてニヤニヤしてる百舌鳥です。

自分の時間が欲しいと切実に思います。好きなことをして満足して寝たいです…。忙しいのもいいのですがやっぱり皆さんとお話ししたり…何せアニバス2期が!!始まりますからね!!


2013/10/01 10:16 (2)



こんばんは、完全に夜行性化している百舌鳥です。もうすぐ夏休みが終わる(白目)

最近めっきり涼しくなって秋が近付いてきましたねー…嬉しすぎて小躍りしてしまいそうです。とりあえず私は早寝早起きの習慣をつけたいです。


2013/09/06 01:57 (0)



こんばんは、眠たいがゆえにトイレに行くつもりがお風呂に行ってしまった百舌鳥です寝ぼけてます。

最近涼しくなってきてとても嬉しいです…じめじめしてますが。
過ごしやすくなってきて夏も終わりか…と物思いに耽ってますじめじめしてますが。


2013/09/01 02:25 (0)



先日の大雨により最寄り駅が浸水していたのにも関わらず、昼までぐーすか寝ていて遠くの友達から「家大丈夫?」という連絡が来て初めて現状をしった百舌鳥です。そうですクズです。

皆さんは大雨による影響等々大丈夫だったでしょうか…私のように久しぶりの休日を寝て過ごすようなことはしないほうがいいですよ。底辺です。生きててすみません…(白目)


2013/08/27 00:16 (0)



鼻が痒くて痒くてもぎ取りたい百舌鳥です。

ふと自分の過去の短編を読み漁っていたらちょくちょくツボにはいる作品があって自分で書いたと言うのに笑ってしまうと言う悲劇が起きました。過去の私っょぃ。


2013/08/23 01:52 (2)



壁|ω・`)

お久しぶりです…百舌鳥です…
生きてます…百舌鳥です…

なんとまぁ1ヶ月近く顔を出せていなかったようで…びっくりしてます…すみません…近状報告をさせていただきますね…あ、知りたい方だけで大丈夫ですよしょうもない夏休み事情ですので☆


追記
2013/08/19 23:39 (5)



更新が出来ていないだけで、生きてはいます。百舌鳥です。

誰かほんとにネタくれないですかね


2013/07/20 23:09 (0)



ちらほらと、色んな所からメッセージを送ってくださる皆さんに感謝感激している百舌鳥です。

コメント欄やら、メールやら、拍手やら…幸せです私。毎日日付越す間際に帰宅しておりますが本当に元気をいただいております。追記から最近の私の日常をば


追記
2013/07/13 23:22 (0)


prev | next

topへ戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -