\更新履歴/

 
▼2018/06/05

めちゃめちゃ失踪してましたが沢田くんへの愛は健在のわたしです。お久しぶりですすみません。
あれから受験は無事に終了し今や立派(?)な大学生。
相変わらず毎年沢田くんと2人で誕生日会をしています(アイテテ)
とりあえずサイト丸っと改装します!よろしく!!


▼2015/11/04

2015.11.03拍手くださった方
応援の言葉本当に嬉しいです!ありがとうございます!
綱吉君への熱は冷めることはないので徐々に書いていきたいと思っております。
頑張ります!!


▼2014/07/30

封神の楊ゼンシリーズ置きました。
気が向いた時にツイッターに載せたものを置いてるだけですので
更新は本当に気まぐれです。あととても短い。
それとssの置き方を少し変えました。


▼2014/07/11

ぱたり、+2


▼2014/07/10

ぱたり、+2

封神演義再熱してる。


▼2014/06/13

恐怖長編+1

ジェイソンhappybirthday!


▼2014/06/07

短編+1
ガラス玉+1

五周年イエーイ!
長いようで短かった五年でした。
でも綱吉くんへの愛はぶれません。大好きです。(の割には連載完結してない奴ーーーー)

今年の目標はガラス玉とヘリウムガスの完結、文章力の向上!
そして初心に帰りギャグをたくさん書きたいです!!!(そんな私は最近芥川龍之介と夏目漱石にはまっており文章の雰囲気が暗くなることが予想されます)さらに来年には受験を控えており、冬頃から更新は遅くなるかもしれませんが極力更新していきたいです。

失踪したり更新は気まぐれではありますが、これからも「忍者は何人じゃ」をよろしくお願いします!


▼2014/05/29

ガラス玉+2
ぱたり、+1
恐怖長編+1

暑くなってきましたね。


▼2014/04/21

短編+2

だいぶ間隔空いたなぁ。


▼2014/04/05

恐怖短編+1


top