\更新履歴/

 
▼2014/04/03

恐怖長編+1


▼2014/04/01

四月馬鹿+2
完結しました。一年かけて(笑)
グダクダ書けて楽しかったです。

しばらくはアンケートに従って書いていきたいなー、って思ってます。


▼2014/03/31

ぱたり、+1
四月馬鹿+2


▼2014/03/30

ガラス玉+2


▼2014/03/29

世界と私+1
更新しました。


▼2014/03/28

サイト内色々改装
ランキング+1
籠の中+1
世界と私+2

更新しました。


▼2014/03/23

青雉熱がやばい。

三月一杯はとりあえず更新したい(宣言)


▼2014/02/19

短編+1
更新しました。

綱吉くん愛しい。


▼2014/01/30

籠の中+1
更新しました。


▼2014/01/29

籠の中+1
更新しました。

久しぶりの更新です…!
前サイトの話からちょくちょく持ってきています。
11話もあったのでしばらくはサクサク更新できる、かな。
二月はとりあえず書き溜めのあるだけ更新していきたいと思います。

そして鬼灯アニメ化おめでとうございます!
白澤様はイメージ通りだったんだけど鬼灯様はちょっと違ってました。
でも観ている内に耳に馴染んできました。へへへ。
でもルートさんにしか聞こえない。ふふふ。


top