たまらず流した15の涙
あなたが、欲しかった
こんな恥ずかしいコト、言えない。
だってなんとなく分かったから。
兄ちゃんとか西脇さんとかに聞いて男同士でもちゃんとデキるって。

聞いてから急に意識しちゃって堪んない。
今まで考えなかったから分かんなかったけど。
城さんって綺麗で格好良くて色っぽい。


昨日の風呂上がり。
先に風呂から上がってた城さんはリラックスして無防備で。
あの瞬間確かに物凄く。


+++++
登君、城を欲しちゃった日。
でも受けるとは考えてないだろうな。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -