三文字熟語
後日談
巡回警備中のマーティと篠井さんを見かけた。
いつもと変わらない様子なのにほっとする。

「ボス〜昨日マーティに無理させたのかよ?」
「え!!?ロウ君…!!」
「心配そうに見ちゃって……それとも喧嘩?」

昨日は誘われるままに触れ合ったけれど最後まではしていないから。
大丈夫だとは思うんだけど、寝るのは遅かったし。

「ボスって………ヘタレってヤツだよな」
「ロウ君まで言う?」
「仕事中のボスは尊敬に値するけど、他は正直」
「………そっかぁ」

確かにそうだよね。
うささんには迫力負け。
城ちゃんには形無し。
岩瀬にも及ばない。
更にマーティの尻に敷かれてちゃ、情けないのかも。

「でもそれもボスの良いトコ。完璧な上司なんて着いて行くの嫌じゃん?」
「ろ……ロウ君…!」
「でもちょっとボスは情けなさ過ぎるかな〜」

フォロー意味無い発言ありがとう。


+++++
ボスアレクと、ロウさん。ロウさんはまともな人だよ、登が絡まなければ。そんな主張。


キャラ投票
SAOキャラに投票しよう!
下記の中からアナタの推しキャラを選んで応援してください★


コメント入力も可能ですよ☆


Homeへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -